fc2ブログ
復活 
やっとネット繋がりました~。ふー。
ADSLとモデムが悪かったようで、調整、交換しました。今日配線をぐちゃぐちゃやってたのですが、大昔と違って簡単!一杯コードやルーターが余りました。

これでネットカフェに行かずにすむと思うと嬉しい(←よっぽど嫌らしい…)

迷惑メールがどちゃりと入っていたのでこれから分別だー!

追記? ついに、ついに「イベント(過去作ったドレス)」のリンクが開通しました イヤッホウ!これでHPはひと段落。後は追々。目が痛い。開けてられない。ドレス作りは超苦しんでます。簡単な夏ドレスなのに技術なくて作れない。苦ー!

追記? ずっと評判だった「時かけ」のDVD見ました。キュンキュン話だ!
それにしてもこの「時かけ」、普通なら解釈は色々あれど、出演人物の性格って同じにするものだと思うんですが、不思議にも小説と映画とアニメそれぞれ主人公(まこと)や脇役の性格バラバラ。まあ原作も枠だけの話だから色々解釈ができるんでしょね。ちなみにツツイ作品はある短編を読んでから気持ち悪くて読めません。読み込んでる人ならわかるかな。

ま、ということで幼SDリンちゃんの名前は「マコト」に決定です(笑) 彼女はアイ変えたら無茶キツい子になった。ううーんこれしか目がなかったから…。ま、資金が出来たら変えてあげよう。
拍手する
 
ゆかりん。 #MIjcC2L6
 
繋がるようになってよかったですね。(^-^)v

もうね、完璧にネット中毒かしら。。。
一週間繋がらないのは辛いですわ。
ネットカフェ、、、お疲れさまでした。

迷惑メールは本当に増えるばっかですよね。。。
たまひな #-
 
ありがとうございまーす!

ネット中毒ですね~私も…。っていうか、イベントの申込みも資材もネットで頼んじゃってるのでもうそれが気になって気になって。それがなけりゃ、まあ、なくても。

ネットカフェは妙な客がいてイヤンでした(><)
隣のブースなのに椅子でぶつかってくるんですよ。
もう絶対行きたくない。
おなか@weak #9hVmGCLI
 
通信環境&サイトのイベント・ページ開通おめでとうございます(^^♪
ドレス作りは本格的に暑くなる手前の今のうちに、波に乗って捗られ
ますよう(*^^)v
「時を~」のヒロインがマコトちゃん?!と思ったら、芳山和子ちゃんの
姪御さんの物語になってるんですね! アメリカ映画の「バタフライ・
エフェクト」とかはご覧になった事おありでしょうか、過去に戻って現在・
未来をやり直すって、誰しも一度は夢想しますよね(^_-)-☆
みきぽん #7Vwe54W6
 
ネットの復活とお迎えおめでとうございます♪
マコトちゃん美人さんですね~。
たまひなさんのドレスを着たマコトちゃんが
拝見出来る日を楽しみにしています☆

たまひな #-
 
>おなか@weakさん
そう、マコトは姪です。ネタバレしないように、と自己流の感想だったんで意味不明でしたね。(><)  
バタ~見てみたいな。いつも旦那チョイスなんで…。私のチョイスは無視されるんですよ。

ドレス作りも波に乗ればいいんでしょうが型紙で苦しんでます…。他のディーラーさんってどうしてあんなに早く素敵な作品を作るんでしょう?

>みきぽんさん
いらっしゃいませ♪みきぽんさんも次!次のドルパで新しい子を狙うのよ~。がんばってドルパには幼サイズを作りたいです。
そちらこそ、そろそろあちらの方…ガンバ!v-218

秘密にする