 
拍手する
色々あるよね… 
s-食事
携帯からの投稿です

何の画像もないので、先日した家族の誕生会のテーブル風景。ボケててすいません


何だか色々落ち込んでます
普段めったにないのですが、12月は近辺の方々に誘っていただき、夜の忘年会やら昼のランチに行くことが多かったのですが、普段人形友達としか会ってない私は皆様が活動的・社交的過ぎて、自分と比べて悲しくなってきました(>_<)

基本引きこもり体質で、色々あって、今はどちらかというと対人恐怖症気味です…

自分自身に原因があって、他人に不快な思いをさせるならもう人と会わなくていいか、って後ろ向きな考え…

年いって孤独死の可能性大だわ。
落ち込む~(´△`)

最近電車の人身事故が毎日ありますよね、皆寒くなると考えが良くない方向にいくんでしょうか。

他にも色々悩み過ぎてるのか、人間ドッグで酷い胃炎とポリープが発見(笑)
31日まで仕事頑張ります
拍手する
美しき 
イベント終わって少し肩凝り治ってきたような

そうそう、この前のイベントでお友達がコトリバーを買ってきてて、うちのブースで撮影してくれました

かわゆーい

s-IMG_1099.jpg

ひよこの着ぐるみを着ているのですよ・・・!もえ・・!

実は今まで言ったことがなかったのですが、うちのブース、商品が全部売れてたら撮影ブースとしてお使い下さい。この前のミスの時はすっかり忘れてて「撮影にお使い下さい」の案内が遅すぎ、ブース前は誰も通らなかったという・・・。
お友達とどなたかおひとりが使って下さったようで良かった
いつもたいしたことない展示なので、こんな事を公言するのは恥ずかしかったのですが、もしよろしければ。
商品がまだ残ってる可能性もあるし、人形をどけますので、使う前に一声ブースに居る者に声かけて下さいね~

・・・っと案内しましたが、ドルパの申し込みもすっかり忘れていたし当分イベント参加はありません 次はCAT HANDさんも復活する6月辺りのミスかしら?

*******

創作人形展に行ってきました。

s-DSC_2395.jpg

s-DSC_2397.jpg


s-DSC_2399.jpg

わざわざ一眼を持って行ったのに、これかよ! ってな酷い画像です・・・・
とってもおしゃれな空間で、明るい場所だったのにこの写真はないよね・・・。

でも足の指先まで丹精込めて作られた美しいお人形を堪能させていただきました。

ちりめん細工が大好きなので、ガン見しちゃってました。写真では大きく見えますが、滅茶苦茶小さいのです。
すごいなあ、すごいなあ。

******

拍手、沢山沢山ありがとうございます!!本当に励まされています。大感謝です!!

>10月8日18時台さま
応援ありがとうござます~!!お陰でイベントでドレスだすことができましたわ!

>私信
ピンクのコートドレス、気に入って下さってて驚きありがとうございますっ しかし、布地からして恐ろしい腐海から見つかるかのでしょうか?・・・ 


拍手する
逃避行動 
私生活がちょっと切羽詰ってます。

追い詰められるとどうやら私は普段しないような場所を掃除するようで・・・。片付けベタで散らかってるのになぜそこ!?って所が気になるらしい。

イベントドレスで追い詰められていた時、排水のS字管をはずして掃除したものの、管が元に戻らず大変だった話はこのブログのヘビーな読者様(居るんか?)なら記憶に新しいですが、今はお風呂の前パネルが気になって・・・・。

皆様、ユニットバスの前部分が外れるってご存知でしたか!?我が家はユニットバスですが、どうも風呂本体との隙間が綺麗にならない、開いた隙間から汚いものが出てくる気がして・・・・。


・・・・で、外しました(笑)

勿論中はうぎゃーな状態、ある程度きれいにして満足して、前部分を取り付けようとしたのですが、ネジが入らない(笑)
用事で出入りしながらだったのと汚かったのとで掃除自体が長引き、夜の9時になっても元に戻らず
懐中電灯片手に風呂掃除とは思えないバコンバコン(力技!?)音をさせながら嵌め込みました。

なんか一部部品が壊れたっぽい気がするんですが、どーんまい!
とりあえずお風呂は綺麗になりました  やあ、疲れたぜ・・・・。ど、どんまい・・・。
何やってんだか私・・・・。

******

s-CSC_1783.jpg

クリスマスにはやっぱりこのバービー。この時期いつもこの娘を載せてる気がする。だってローブデコルテが華やかでいかにもクリスマスの雰囲気なんですもん。

s-noel.jpg
クールで媚びないお顔が大好き

拍手ありがとうございます!!嬉しいです

拍手する
ぱわーあっぷ 
お久し振りです、たまひなです。

不自由に耐えかねて遂にパソコン購入しました。今では家電専門店で売ってないデスクトップタワー型( ̄∀ ̄)
ディスプレイは古いのをまだ使います。
お友達からアドバイスを色々受けて、容量は1テラですv
ですが速度が前と同じなのは何故…。


早速無駄話でもブログ更新したいがパスワード分かんない。
こういうこともあるから勿論手書きでノートに控えてますよ、アタシ天才!

……と思ったらそのノートがどっか行ってわかんない!わーんバカバカ!

そんなこんなでまだまだ携帯更新です。すんません…
拍手する
シャルロッテ 
先日お出かけしてました。
momoっちも一緒!写ってないけど弁当食べてたよ。


s-IMG_0552.jpg

それでそれでシャルロッテちゃんを見せてもらいました
写真によってかなーり映りが違うシャルロッテちゃん。私に限らず本当はどんなお顔だと疑問の人が居るかもしれない


私が撮った彼女はこんな感じ

s-IMG_0576.jpg
s-IMG_0578.jpg
s-IMG_0584.jpg

角度によってはくるみっぽくあり、全く違うようでもあり。ボディとのバランスの良い、逆卵型の端正なお顔です。
お洋服を限定せず色々着こなしてくれるのでは、と思う子でした
いや~、最近のメイクは綺麗だねぇ

蛇足

s-IMG_0589.jpg

カエルちゃんに乗せてもらって大満足、モモっちは大人気でした(笑)
みんなにキャッキャ言われてました。ふふふ。 もっと増えろー!仲間を増やして世界征服だ!


******
拍手ありがとうございましたー!嬉しいです♪

どうでもいい近況。お友達がしてるツイッターが見たくて入ったものの。
つぶやく事がなにもなかった!ワオ!
「つぶやく事が何もなかった…」 の一行で終わっちゃってます。あれどうすべ…。
拍手する

