スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
ビバ!A紙 
某A新聞がフランスでブームのマンガが頭打ちだという特集が組まれまして。

一面全面NARUTOでした!

s-IMG_0786.jpg

すげー迫力でした。本誌よりすごく大きいのでへたくそな漫画家さんだったら嫌だろうなあ。いや、そんな漫画家さんが新聞全面に出るはずもないですが。他にも乗ってた方がいますが、勿論すごーーーく綺麗。

s-IMG_0787.jpg

嬉しさのあまりアップで。ナルトが全面広告打たれた事は何度かありましたが、カカシ先生が出たのは初めてです。幸せ~

額宛とマスクの間に左目の傷が!岸本先生芸が細かい

某新聞の内容は、メガヒット少年漫画かBL以外はフランスでマンガが売れないという事でした。意外にも「のだめ}が全然売れなかったと。

そりゃそうだろう、ファンタジーしか売れないのよ。青年まんがや女性マンガは、その国の思想が色濃くでるもんね。特にフランスとは恋愛感が違いすぎて・・・。

日本の風土物や歴史物ならいけるんじゃないかと思うんですけど。

******

ちょっと前からツイッターとアメーバピグやってるんですが、とくにアメーバが楽しすぎる。ツイッターはもう私には限界が(笑)

せっかくアメーバやってるからそこできちんとブログして、余計なこと(この記事みたいなこと)喋るのもいいかな~とか思ったり。

*******

拍手!たくさんありがとうございます!!!お返事は追記で~

続きを読む »

スポンサーサイト
拍手する
小さな喜び 
カカシフィギアをゲットしました。うふふ。

s-CSC_1854.jpg

このまったりとした腰つき。これでこそカカシ先生・・・!あの高価なフィギアは偽者だと思うの

s-CSC_1866.jpg

小さいのにアップにも耐えるこの確かさ
とても500円未満の値段とは思えない。アタシのささやかな幸せでした。

拍手もたくさんいただき、本当に今年一年ありがとうございました。前回の記事にも拍手ありがとうございます。

私は明日の元旦も仕事です~。人の少ない電車も道も気分変わって新鮮です。

同じ仕事をしている後輩が泣いて電話してきたり、誰がしたかわからないミスで半日潰してたらそれが上司のミスだったので、キレて「お客様に謝罪に行ってください」と下っ端の私が指示したりという毎日です。

あー、仕事楽しいわー。楽しすぎるわー。早く行きたいわー。(うつろ)

では皆様、良いお年を!
拍手する
NARUTO感想♪ 
ナルトの映画!もうすぐですね~。まだ行けるかどうか不明でチケット買ってません。四代目でるし絶対行かねば!そうだ、行くんだ!

追記にマンガの感想

続きを読む »

拍手する
皆の書 
NARUTO秘伝・皆の書―オフィシャルプレミアムファンBOOK (ジャンプコミックス)NARUTO秘伝・皆の書―オフィシャルプレミアムファンBOOK (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る

読みました(^^)

ネタばれになるかもしれないので追記で

続きを読む »

拍手する
なんと切手に! 
人の日記を覗いて初めて知りました。なんとNARUTOが切手に!10月23日発売!

h211023_sheet.jpg

詳しく知りたい人はこちらへGO!

サンデーはよく切手になってましたが、ジャンプ系はひょっとして初めて?郵便局はなんかよくわからんプレミア値段つけた切手の通販もやってるのでそっちで販売してたかもしれませんが・・・ハガレンは昔プレミア価格で販売してたのを偶然見たことあります。絵は奇麗だった。

切手、アニメ系は人気なんで・・・・窓口で予約しとかなきゃダメ??そんな恥ずかしいこと出来るの私。大好きだった銀河鉄道999の切手も窓口で恥ずかしくて買えなかった・・・・。
しかもこの絵・・・あんまりじゃ・・・・カカシ先生が酷いのはもちろん、ナルトもいかがなモノかと・・・。
一応人気キャラクターは押えてあるけど・・・。この絵・・・大恥かいても買う価値があるのか・・・。
プレミア価格でも他のもセットでいいから美しい絵柄の(ナルトは少年時代のもペアでお願いします)が欲しい・・・。

*****

拍手ありがとうございました~~ ラブ!
拍手する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。