 
拍手する
ううー 
今日は所用でばね口ポーチというのを大勢で作ってました。
かわいいのできた!

s-IMG_0989.jpg


…って…私こんな事してる場合じゃないんですけど。切羽詰まってるんですけど。(>_<) でもでも色々あって、出席しないといけないのです。

来週はフラ講座の人数あわせにフラダンスにかりだされる予定です。なんでフラ。それは私がパレオを持っているから。巻き方の本まで持ってるのです。(外国語で読めない)もちろん踊れやしません。 そんなことしてる場合じゃないんですけど。もう切羽詰まってるんですけど~(泣)

拍手する
Doll's MYTH.9販売ドレス(予定) 
MYTH.9販売ドレスの試作画像です。
ドルパじゃだせないPetite AIのサイズでとりあえず作ってみました。

myth9.jpg


夏だから~という理由でキャミ系肩ひもにしてみましたが、カーディガンをつけるかどうか悩み中。涼しかったらやっぱりいる!と思うし、今日みたいに暑ければ夏なのにいらないかな、と気候に左右される私。値段が上がるのもいやだし~。どう思われます?

おぼうしも悩み中です。夏だしどうしよう…。
普通のディーラーさんはかっこいいので、「この感じで少し改良して販売します」とか「この色違いを作って販売します」等ほぼ出来上がってアップするのですが、私はかっこ悪い人なんで思いっきり試作途中です。ちなみにスカートのレースは量が足りないので違うレースになります…。ボリュームや丈も変わるかも。

さて、この一週間無茶苦茶忙しかったです。でも一日だけ遊んだ!大人だけでゆーえすじぇー行って来た!お友達同士でテーマパーク行くなんて10年ぶりくらい。(いかに友達いないかですね…はは…哀)
コドモが乗り物ばっかりだから、ミュージカル系が見れる♪と思ってたらみんなライドに乗ると!私乗り物酔いするから、と気弱に発言したら
「何言ってんの、酔い止め飲むのよ!それもダメなら一人でコーヒーでも飲んどきなさい」
ええー、そこまでするんですか…。

現地で最後全員でイーティーに乗ったのですが、あれってイーティーが最後に自分の名前呼んでくれるじゃないですか。仲間に私と下の名前が同じ人がいてですね、名前を登録する時に
「全員でたまひな(仮名)っていれたろか。」
「そうそう、ETが『たまひなたまひなたまひな…(8回)』…うるさいっちゅーねん!(大爆笑)」

いやあ、面白い人っていうのはいいですね。私全然面白くないし場も盛り上がらないし(むしろ盛り下がる)聞き上手でもないつまんない人なので。
子供に内緒で行ったので早めに帰宅しましたが、リフレッシュしました。
拍手する
ドルパ 
HTD大阪4 受かってました。YES!

あまりの作成ドレスのヘタクソさにやさぐれて画像いじってました。次にHP改装する時にはがらりと変えてゴシック系もいいかなーと「ひつじ達のちんもく」風にお人形の口に蝶の画像を重ねてみましたが…。ちっと気味悪かった…。だからアップはありませぬ。がくっ。

写真素材やさんはすごいです。蝶気味悪くないんかな。
拍手する
復活 
やっとネット繋がりました~。ふー。
ADSLとモデムが悪かったようで、調整、交換しました。今日配線をぐちゃぐちゃやってたのですが、大昔と違って簡単!一杯コードやルーターが余りました。

これでネットカフェに行かずにすむと思うと嬉しい(←よっぽど嫌らしい…)

迷惑メールがどちゃりと入っていたのでこれから分別だー!

追記? ついに、ついに「イベント(過去作ったドレス)」のリンクが開通しました イヤッホウ!これでHPはひと段落。後は追々。目が痛い。開けてられない。ドレス作りは超苦しんでます。簡単な夏ドレスなのに技術なくて作れない。苦ー!

追記? ずっと評判だった「時かけ」のDVD見ました。キュンキュン話だ!
それにしてもこの「時かけ」、普通なら解釈は色々あれど、出演人物の性格って同じにするものだと思うんですが、不思議にも小説と映画とアニメそれぞれ主人公(まこと)や脇役の性格バラバラ。まあ原作も枠だけの話だから色々解釈ができるんでしょね。ちなみにツツイ作品はある短編を読んでから気持ち悪くて読めません。読み込んでる人ならわかるかな。

ま、ということで幼SDリンちゃんの名前は「マコト」に決定です(笑) 彼女はアイ変えたら無茶キツい子になった。ううーんこれしか目がなかったから…。ま、資金が出来たら変えてあげよう。
拍手する

