fc2ブログ
ドルパ大阪4 
倒れてました(^^;) いつもイベント後一週間は屍になります。
今は目が腫れあがってます(*_*)開けれない~

改めまして、当日キャラメルクリームにおいでいただきありがとうございました!ドレスに難点があればぜひ言って下さい、よろしくお願いします。帽子の後ろリボンはお子に合わせて調節してね~。

イベント会場で必死で縫っているというていたらくで、あきれるばかりですが、たくさんの方にお越しいただき嬉しい限りでした。

飾ってる分のドレスが売れてしまったので、これではあんまりかと思い予定になかったのですが、急遽受注を受けることにしました。が、途中で中止したのでお受けできなかった方もいて…本当にすいません。少数しか作れないダメディーラーです(><)
でも受けて良かった!関西以外の人も注文して下さって激嬉しい。キャラメルクリーム世界進出の第一歩だ!(笑) 夢は世界征服です。

※受注の方は、本日昼すぎメールいたしました。到着していない場合は申し訳ありませんが、メールフォームからお問い合わせお願い致します。

※I市のYさま、上記の理由で家から出られない状態ですので発送の方もう少々お待ち下さい。お待たせして本当にごめんなさい

大荷物で色々セットしたせいか、いつもより多めにお写真撮って下さる方がいたような?えへへ。嬉しいです。
今までお人形や洋服を買えないのにイベントに行った時、撮らせてもらった素敵なブース写真やいただいた名刺は宝物でした。帰ってきて見る楽しみ。貧乏でも楽しめる。そういう時代も長かったので(今もそうだけど)、センスはともかくとして展示も頑張りたいな。

それでは勝手に作ったキャラメルクリーム質問コーナー。

Q1.同デザインの男の子服は作らないの?
→4月か5月時点ではMさん辺りにホラ吹いて作る作ると言っていたのですが、ええ、今この状態で…。このホラ吹き太郎め。まだ執念は捨てきれてないので、ひょっとしてブログ注文限定1~2着であるかもしれません。ブログをちょこちょこ覗いて下さいネ。何事もなかったかのように次イベントの秋の服をアップしていたらす、すいません、その時は「作れずスルーしやがった」と生暖かい目で見てやって下さい

Q2.このガラス?の飾りはいったい何ですか?

s-20070814_0232.jpg

(ドレス:little bloomさん Thanks!) 

→実はアレ、ナイフ&フォークレストなんです。意外に重いです。我が家ではクリスマスにしか登場しません。こう書くとなんかハイソっぽいですが、普段はこんな箸使ってます。いい加減に買い変えろ。
s-20070814_0234.jpg

おおう。みじめー

Q3.次回イベント参加は?
→予定では11月のDoll's Myth.petitです。めさめさ受かる気でいます。私のプチっ子への執念を見よ!


後、秋頃HPを何度か改装する予定です。一日だけとか!多分ブログは場所変わらないと思いますが、HPは必ず最初のキャラメルクリームのindexページにリンクお願いします。 


s-20070814_0233.jpg


今日は朝からホットケーキ。米も底を尽きた…。
スポンサーサイト



拍手する