 
拍手する
やっぱり幼はかわいいね 
里での幼SDリン・真琴ちゃんと幼天使ゆうちゃんです。
やっぱり幼はちっこくってかわいいなぁ

s-IMG_5656.jpg


もひとつ幼SDピッコロ・コヨーテくん。
やっぱり幼は(以下同文)

s-IMG_1312.jpg


いくらでも増やしたくなるけど、すでに定員オーバー。箱を隠すのも一苦労です。どうしよう。

なんかドレス進まないな、と思ってたら、そうだ、前回はママリンのお手伝いがあったのだ!
今は父が2週間前から骨折中でして、母は忙しいので手伝いどころではないのですよ。(実は父骨折仲間でした、Iさん!)  私も車が運転できるし、こまごまとお手伝い。いろんな時間がブツブツ途切れます。それはいいんですが、父、文句多いーーー!(><) イライラ!

今日も父がいつもとめてたバイクの駐輪場の駐輪権(一ヶ月ごと)を並んでとりに行ってました。朝6時から配布なんで早朝から並んだ。(早いもん順)
バイクなんて当分運転できないし、お金の無駄じゃないの・・・。でもそう言ってケンカになったら母が取りに行くだろうし、母は血圧高いので倒れたら本当に困る。
まあ、私いつも用事で5時台に起きてるので全然たいしたことじゃない。どの用事にしても全然たいした事ではないんですが。とにかく父、いちいち文句多いのよ!

たまひな××才、未だ反抗期です。

私信
>Sさま
拍手ありがとうございました!もしよろしければHPからでもこのブログからでもメルフォでアドレスいただければ酷いんですがお写真送ります~。みんなバラバラ、あさっての方向いてるんです
拍手する
里に行ったよ 
里に行ってきました。オフで、というと人生で2回目くらい。(少なっ)
某さんおつきあいありがと~~。

s-IMG_1291.jpg

この後すぐ雨降ってきたんで野外は断念。残念だ~。
庭に出たせいか、ものすごくタチの悪い虫にたくさん咬まれ、いまだかゆいです。おいしかったんか?私。スカートが敗因…
でも雨宿りに入った工房で、みなさんより一足先に某ニュースを見れました。白肌ゆきちゃんすっごくかわゆい。でもメイクや睫毛も薄い感じなんで、普通肌の子とお写真一緒に撮るのは難しいだろうな。みんな欲しいから激戦だろうし。

残念だったのは、三連休だったせいかとても混んでいて、ケーキ食べれなかったこと。
1階でかわいいゆきちゃんとぱぴちゃんとも一緒にお写真撮らせてもらったのですが、帰宅してPC見て…いやーん酷いお写真(泣) がっくりざんす。

面白かったのは、置いてあった落書きノート。皆さん意見やかわいい我が子の写真貼ったり、思い思いに書いてらっしゃいます。時々しげっちが添削のように赤字でコメントやごめんなさいイラストを描いてるのがほほえましいでっす。ビバ!しげっち。

そういや大昔、友達に新撰組の墓参りに連れて行かれた時墓にそんな落書きノートが置いてあったな。
PCの発達した現在、そんな落書きノートが存続しているのは里と田舎のラブホぐら(だまれ)
拍手する
情けなや 
明日HP持ってはじめてのカカシ先生誕生日なのに何も出来ない。大ショック。
ブログを一日お休みして、精一杯祝いたかったので、もうなんだか悲しい。

ええっと、恥ずかしいのと情けないので書けなかったのですが、先週土曜日に母が電球替えて欲しい(高齢だからね)と言ったので実家に行き電灯交換してたのですが、不精な私は長い直管の蛍光灯を点灯したまま交換して…

  感電しました(唖然)

軍手を突き抜けて焦げまして人差し指火傷しました(^^;)
傷はすごく小さいのですが、深いからか、それともばい菌入ったのか今週指が腫れあがりまして…。やっと治まってきたようです。いい大人なのに恥ずかしい。関西でんきほあんきょうかいのバカげたCMを笑えない。
そんなこんなで今週一切何も出来なかったので、多忙の為来週もブログも更新できないと思います。ああ、いい大人なのに本当に恥ずかしい
拍手する
まかろん 
ドレスの肩ひも。めんどくさいですが、出来るとやっぱりかわいい。
なんとなく食べたくなっちゃう。実はお菓子のまかろんをイメージしたドレスだったのです。だからいつもよりカラフルなの。

s-IMG_1239.jpg


夏休みもおわり、お友達に夏の旅行報告聞いてました。

北海道 / 九州 / ランドとシー / 海外 / 

家族連れなのにみなさん豪華。そうかあー。で、私。

インテ大阪(ヲタク活動ってか人形)/ 法事 / 法事 / オフ / ナルト映画 /

しょ、しょっぱい…!びんぼな上にヲタク…!いいの、自分なりに楽しかったからいいの…。

そんでもって、色々な事の現実逃避に来年4月のエイプリルフールにサイトをどうしよう、と考えてました。(早すぎるねん。。。逃避しすぎ)

例えばいつもの通りクリックしたらW山県にある/歓/喜/神/社/レポなHPになってるとかどうかな!インデックス入ったらいきなり18R指定になっててさ。ごしんたい、その他を細密レポ!(男女とものそういうのを祭ってある神社であります) お土産のお守りも金の×××だし! 

旦那に、ねーねー、アノ神社連れてってよーと頼んだのですが

「俺、いつも、ごしんたい見てるからいい。行かない」
(↑渾身のオヤジギャグと思われる)

と断られました。 いや、よく考えたらやめて良かった。

よく考えなくてもやめろ。熱帯夜は続くよ…。
拍手する
恐怖の姫だっこ 
所用が多く、ドレス全然進んでません(><)すいません!見捨てないで!

ところで金曜日デスノが放送されてましたね。子達が見てましたが、
私は別場所で用事をしてました。テレビ終わったのに静か?と見に行くと全員爆睡!ひー、揺すっても白目むいてるよ!

翌日まで床で寝かすのもかわいそう。仕方ないので、ぐにゃぐにゃで縦抱きができなかったので、2階まで横抱きで持って上がりました。一人30?(+α。本人の名誉の為伏せる)・・・。 
も・手首痛ーい!足フラフラー!

結論。お姫様抱っこはされるものであって、するものではない。
みんな彼氏を労わってあげよう!翌日腰痛いって言ってるかもヨ。

話変わって、以前お友達のSさんに撮らせてもらったレイズナーさん、多忙でお写真アップするの忘れてました。私だけにしとくなんてもったいない。男前はみんなで目の保養しないとねv


s-IMG_1111.jpg

ぐはっ。 か、かっこいいー。

s-IMG_1113.jpg

このお顔…!微笑まれたら10メートル以内にいる女性は全員

 堕 ち ま す 。

キモく「私の事、遊びでいいですから」とか言ってしまいそう!
いや~、彼絶対私の事選ばない…っていうか、私がキモいっていうか~。

ああ、今日このクソ暑いのにレース等の資材が全然ないので都会に買いだしに行ったから頭沸いてるのね。死にそうに暑かったからなぁ。
我が地域では未だ夜は熱帯夜です。だから少々頭おかしくても許して下さい。
拍手する

