 
拍手する
また一つ 
年をとってしまいました。

ええ、誕生日前後の土日は仕事か法事でした…。坊さんと年配の人たちの車の送り迎えに終始してましたよう。実家での法要なのでメインでお手伝いです。うちのお坊さん、自分で来ないのよね…。

両親も流石に疲れてたようです。この為に障子も張り替えてたもんね~。私も参観懇談家庭訪問の嵐が終わり、やれやれです。

s-IMG_1882.jpg

実家に行ったついでに母の友達の手作りのパッチワークで出来たポットとティーカップをパチって来ました。かわいいなあ。コヨーテ、ピンクでとんだ羞恥プレイです。似合わねー!(爆笑)

そんな調子で誕生日もなかったので(Mさんメールありがとう
やさぐれて買ってしまいました。

これ。

s-IMG_1883.jpg


せーじん指定のキラキラシールが眩しいです(はははは)

元々の出会いはお人形者らしくフィギアだったのですが、ねこ耳なのにかっこいい。ねこ耳なのにおっさん。ねこ耳なのにヒゲづら!に衝撃を受けまして。最近発売になったコミックが雰囲気がすごく良かったので購入を決意。

私ゲームちょう初心者なのにPCゲームなんて出来るの!?
と不安を覚えながら挑戦。

・・・N・H・K・で見た紙芝居アニメに似てる?小説に近いもののようでした。
30分後。
流麗な素晴らしい音楽とまったりとした雰囲気で今にも寝そう・・・。
ラブいシーンどころか多分主人公と懇意になるであろうサブキャラさえまた出て来ない

ああ~R/指定なシーンになるのはいつなの・・・。

*****
ゲームをどこで買うかさえさっぱりわからなかった私。探し当てた店に買いに行ったのですが。
あまりにオープンっな路面店?な店構え。だけど中は全てギラギラびーえるマンガ&小説。
(しかも表紙えげつない?感じのを表に向けてる)
店員は全館男性。なんだよその男性向けな感じは。

購入にごっつい嫌な汗をかいてしまいました。


★拍手お返事と個人的な仕事近況は追記に~。さらにイヤンな感じです(^^;)

続きを読む »

拍手する
恥はかきすて…られるかぁぁぁぁぁ! 
ふっと気がつくと4月1日が過ぎてたじゃないですか!エイプリルフールが終わってしまった~(泣)
ああ~もう~サイト巡りもできなかったよう。

この時期私は法要も多いのですが、疲れてその場で寝てしまっていて、みんなに座布団やら何やらをかけられてずーーっとずーーーーっと一人で放置されてました。くっ。放置プレイって奴です。

これは若い頃ママリンと遠方に出かけ、帰りの電車の中で
口を顎が痛くなる程大開きにして上を向いて居眠りをしていた
のに匹敵します。隣に座ってるんだから、お母さん私を起こすとか口閉じさすとかさあ!

こんな時はゆうちゃんで癒してもらおう。去年の写真ですが、この時Kさんに貸していただいたくま帽が似合いすぎっ。いや~ゆうちゃんには猫より熊やね~。

s-IMG_1397.jpg


ほっこり。

仕事ですが、嵐のような電話の求人問い合わせを乗り越えて(死ぬ…)、新しい方2人入って来ました。本日半日ビデオ研修で、職場の様子をちょこっと見学されてました。ほー。やっと。やっと!(感涙)

夕方。電話。
「私ではとても勤まりそうもないので採用取り消してください」

ええー。た、確かに私達バタバタ働いてたけど。何!?これって遅めのエイプリルフール!?(乾いた笑)



拍手する

