 
拍手する
HTD大阪5 販売ドレス 
s-画像 012


8月3日(日)HTD大阪5  CAT HANDとキャラメルクリーム 場所は 159-S です。
よろしくお願いします。

眼帯は作ったものの、別売りにするかもしれません・・。裏に綿も張ったのですが、睫毛が折れちゃった。撮影でゴソゴソ手荒に扱ったせいと思いますが。まつげの張替えが出来る方にしかオススメできないので、セットにするか、眼帯はもう販売しないか考え中です。

それと、1年も前のドレスをお待たせしてしまってすいません(><)
グリーンのドレスのみ出来上がったのでご注文の方に連絡しました。

なぜあのドレスにこんなに時間がかかるのかみなさん疑問だと思います・・・・。仕事も一番大きな理由ですが、他にもあるのです・・・。
シャーリング部分が多いので、ボロボロの私の指では糸をひく時手を切ってしまうのです。
それでドレスが血染めに。少し洗えばとれるのですが、そんなのはお客様にお渡しできない!
と毎回新しく作り直ししておりまして。もう皮膚科に行って治療してから作れって話ですよね
(^^;)

こんな調子で申し訳ありませんが、他の色はまだもうちょっと頑張らせてください。
あ、上記理由で余分に1枚グリーンのドレスを作ったので、(ドレスの形はHPのeventページのドルパ大阪4の欄見てください) ホックをつける気力があれば持って行きます。それでは当日に。


*******

そうそう、急にデジイチ購入しました。SDカードを洗濯してしまい、あまりにショックを受けている私の機嫌をとるべく、旦那がずっと悩んでいたのに急に購入する気になったようです。フイルムカメラ時代から一眼だったから,本当はアンタが欲しかったんじゃ・・・・。

んで、別日にカメラ屋さんで念のためにフイルム現像注文のソケットにSDカード差し込んだら・・・

キタ─────(゚∀゚)─────!!!!

7月22日の拍手主さま、ありがとうございます!おっしゃった通りしてみたら画像大丈夫でした!!

カメラ屋のアンちゃんは「たまたまじゃないですか?」との冷たい視線でしたがもう私は信じています。

VIVA!日本製!VIVA!HI┬ACHI!

もう私はHI┬ACHI製しかSDカードは買わないよ。
あ、SDカードが復活した事、ダンさんにはヒミツです(笑)ひっひっひ。

でもデジイチ、全然わかりません。写真撮れないよ~。仕事は7月途中から同僚が家族の病気介護で休業中。もう倒れそうです。こんな少人数ではシフトまわせないよ。当日ドルパでドレス上がってたら褒めてやって~。
拍手する
ショック 
昨日現像しようとポケットに入れていたSDカード。

その私のズボンを今朝旦那が勝手に洗濯機に放り込んでたようで、
一緒に洗濯してしまいました・・・・。

ショックすぎて言葉もでません。もう泣きそう。
拍手する
あちー 
暑いです。マジ暑い。

職場、時々クーラーが切れます。節約の為でしょうか。先日何か調子悪かったのか
一日切れてました…。若い上司が

「気をつけて下さいね。熱中症になったら困りますから!(汗ダラダラ)」

いったい何をどう気をつけろと(-"-;)

窓開けても33℃にはなってたと。毎日がサバイバルです
うおー!

拍手ありがとうございます。えへへ、あの子…困った子でしょ。


*****
なかなか更新できなくってダメダメです・・・暑い・・・死ぬ・・・ドレスはどうなる

頭の中もボヤけ気味。まだカカっさんの「いちゃタク」で妄想いっぱいです。いちゃタク・・・
200ページも濡れ/場あるのか・・・ 読んでみたいナ~~。
拍手する
キャビアという名の 
ヘアクリップ買いました♪ちょっとだけ思わぬ収入があったのです。
あの会社ボーナスあったんだ…。と言ってももちろん雀の涙ですけど(^^;)

s-IMG_2070.jpg


COMPLEX BIZの商品です。ちっちゃいヘアクリップとしてはバカ高い。5年ぐらい前に友達から「すっごくいいよ。一生モノだよ。」と紹介してもらったものの、購入まで3年。またこれを買い足すまでさらに2年(笑)

ホールド力もキレイさも全然違うのです。壊れないし。うう~もう一個欲しくなってきた。これで全部ボーナスなくなるな。どんな少額だ(笑) いやいや!いただけるなんてありがとうございます、会社!

それにしても暑いですね。よく夏の大阪インテックスって死ぬほど暑かった~、なんて感想読みますが、みなさん、甘いです。海際だからあそこは涼しいんです。

インテックス終了後、家に近づく程もっと暑くなる私。日本一暑い場所として新聞載った地域に住んでます。
日本一って。オキナワも入ってのことですか。(怖) 夜の暑さはただごとじゃーありません。
もう死にそうです。うううううう。


*****
またも普段の生活より。
前回上の子の話題だったので今度はちびっこな下の子の話。

「ママー、PKって言葉知ってる?今年一番の言葉だったんだって。雑誌に載ってた。」
「(一番流行った?よく使った言葉のことかな?)KYなら知ってるけど・・・それは知らないな」

”ぱ/ん/つ く/い/こ/み”のことだって!」

・・・・・その雑誌ママに見せなさい(--;)
「もう図書館に返しちゃったー。」

こ、困ったもんです。あの子顔は地味なのに、心はギャル・・・。まだちっこいのに・・。ギャル雑誌を読んでるのかしら・・・。まあ、あの子のぱ/ん/つ/じゃ、どうやってもくいこみはしませんが・・・。(絶句)

拍手、7月12日ありがとうございまーす!
拍手する
HTD大阪5 
あわわ!ディーラーリストが公開になってたのであわててイベント告知ページを設置。
今回は私が申し込みなので、お友達のリンク等早くやらなくてはと、あわわあわわ。

早すぎるよ~と思ったけどもう後一ヶ月なのですね。

s-IMG_2001.jpg


きちんと紹介しようと思ってたけどとりあえず。ゆきちゃんです。去年秋の降臨祭の受注っ子です。little bloomのこーやさんが里へ受注に行くというので、私も無理やり同行させていただきついでに私も受注…。
だって憧れのゆきですもん欲しいじゃないですか。

ずっと箱入りだったんですが、この度旅に出てキレイになって帰ってきました。
我が子なのに美しさに目が眩む…!(*_*)

そうそう、里限定でいろんな幼SDのお手々が発売されてるそうですね。ううーん買いにいけない。誰かお友達で行く人はいますか?買ってきてー!(笑)みんなイベント前の追い込みで行きませんね、はい、そうですね(笑)


*****

いつもの私の普段のたわごとです。興味ない方すいません!

新人の同僚、いきなり今週で退職です。おおおおぉぉぉ───本人は先週辞める予定だったらしい。一ヶ月先までシフト決まってるんですけど・・・・。オイオイ。
そんなこんなで相変わらず疲れで体調最悪で今日も一日寝たきりでした。でもかなり治った!

WJのカカシ先生の羞恥プレイを見たせいかもしれない。いつも子供の前で18きん書物を読んでるくせに、ソレを子供の前で朗読する羽目になり、あわててたというシーンなのですが──くーっかわいい。布団でごろんごろん悶えてました。この萌で突っ走ろう。Yes!I'm OTAKU! Yes!

そうそう何ヶ月ぶり?に家族でお出かけ。映画見てきました。インディ・・・。あの話はいつからロズウェルかXファイルになったの。案外王道なのはB級なハムナプトラかもしれませんね。

子供らがポニョを気持ち悪がって見ないと言ってる。じぶり好きなダンさんはがっかり。
でも上の子が「私は友達にポニョに似てると言われてる」と小声でぶつくさ。

ブフー!(噴出す音)

そういや似てる…!上の子似てるよ!丸顔と髪の毛の少ない所。ポニョ見るたび笑いそうになる・・・。反抗期なんでこそっとしないと怒られちゃう。ふふふ。(忍び笑い)

拍手、4日23時、5日0時、16時、18時、6日20時ありがとうございます!
お返事は下記に~♪

続きを読む »

拍手する
リトルファクトリー出来上がりジュディ 
リトファで出来上がってきたジュディです♪かわいいぜー!

s-IMG_2056.jpg


後ろはこんな風。

s-IMG_2057.jpg

左右の長さは違いますが……まあ細かい事気にしないタイプなので、髪型は理想どおりです!すごいぜ!それより前髪の乱れが気になる。私がスリーブ被せたらもう見れないくらい酷くなっちゃうのでは。

髪を濃い茶とのメッシュにしようと思ってましたが、お城のお姉さんが
「多少地味になりますよ」
とアドバイスいただいたので止めたのです。正解でした、お姉さん。
実際会った時には単色ってつまんなかったかな?と思ったのですが、お写真写すとこの方が良かったと本当に思います。

でもそれでも地味なんですよ~ 持ってきてくださったヘッドなのですが、頬紅がないと思う。気がづかなかった。せめてリップを違う色にしたらもうちょっと華やかかな?色選びによっては80年代ズリアナお立ち台のねーちゃんになる危険性が・・・・。

次回はもうちょっとお姉さんアドバイスを聞きながら、リップのリペイントしたいと思います。ああ、こうやってリトファにはまっていくのね~。

s-IMG_2055.jpg


笑える全身像。実はこのドレス、私が初めてオリジナルで作ったドレスなのです。なんだこりゃー!(笑)しかも売ろうと思っていたみたいです。世間のいい迷惑です。やめて良かった。
無駄に丁寧なのがまた涙を誘います。こういう羞恥プレイは4月1日のエイプリルフールの日にやりたかった・・・。着せるドレスがなかったのであります。

s-IMG_2058.jpg

どんなリップが似合うかしら・・・。

さてさて、昨日ようやく休みだったのですが、倒れてました・・・。もうホンット、指一本動かせなかった。あれしきの事でこーんな疲れてたら、ドルパ・・・大丈夫かな・・・。

拍手、1日21時、2日23時、ありがとうございますー!お返事は下記に♪

続きを読む »

拍手する
Myth.11で見かけたかわいこちゃん 
激務で疲れてます。ヨレヨレです。休みはまだか。

みんなにはイベントで愚痴ってたのですが、6月28日のブログで、仕事休んでた新しい同僚は辞めるそうです。オイオイ。もう勝手にしてくれ。っていうか、私が辞めたい。宝くじでも当たれば…

さてさて、ミスの写真を見てたのですが見事にボケボケ。早く撤収したし、相変わらずボケーっとしてて、知人友人要チェックのディーラーさんほとんどまわれてませんでした。何してたんだ。

目に付いた可愛いお嬢達を幾人か撮ったので、アップ。

s-IMG_2020.jpg

激カワ3人組。可愛いオーラ全開です。オーナーさんお2人も素敵な方なんですよ。美オーラ放ってました! うふふ。
膝のうさぎ饅頭にほっこり~

気がつけば、なぎさちゃんばかり撮ってました。

s-IMG_2019.jpg


s-IMG_2024.jpg

なぎさちゃんの双子って強力です。うう~~かわいすぎてムズムズしてくる。どちらのお衣装も素晴らしいです。

うちにもいるハズのBeige。同じ子なのに可愛さが全然違う。

s-IMG_2047.jpg

なんか儚げ。こんな雰囲気の子になれるようにもうちょっと努力したい。

最後にうちに遊びに来てくれたかわいこちゃん。

s-IMG_2052.jpg


ポーズといい、メイクといい、モエ満載です。メイクも自分でされたそうです。凄い。激写!激写!と大喜びで撮っていたのですが全部ボケてた。あまりの可愛さにコーフンで鼻息が荒くてレンズが曇った?(笑)

もしお写真アップに都合が悪いという方いらっしゃれば、すぐおろしますー。

*****
拍手29日23時台×2、1日17時台×1、ありがとうございます!
お返事は下記に~

続きを読む »

拍手する

