 
拍手する
ぐだぐだです… 
じゃじゃーん!なんと本日やってきました。家人が受け取っといてくれた!

s-IMG_2273.jpg
おニューなミシンです。薄物縫いたいので7枚の送り歯!贅沢です。

ミシンが来るまでは同じ値段でお人形買えるよとか、どうせ自分へのプレゼントなら服の方が・・・と、うじうじしてたのですが、実物が来てみんなであちこち開けては「おー!」、こっち動かしては「すごーい」ときゃっきゃしてました。時代の進歩はすごいなあ。音も静かで夜中でもできそうです。早く使いたーい

しかし縫い物の予定がずれまくりで・・・。黒ドレス注文の方はお待たせしてすいません。予定では11月中には仕上げて、12、1月は締切のある別の作らなくてはいけないドレスがあったんですが。できるのか もうダメダメです・・・。

s-画像 053

そうそう、会社終わってからルミナリエには行ってきました。最後の東公園だけですけど。やっぱり「何かある」ということでダンさん再検査なんで、無事へのお祈りも込めて。全然祈っても関係ないかもしれないけど、でもやっぱり。たくさん祈ってきました。ルミナリエ存続への希望も込めて、我が家はたくさん寄付しましたよ!(笑)


それと超落ち込む事が・・・・。
12月23、24あたりは仕事仕方ないかなぁと思って休みの希望も入れずだったのですが、今回正月の1、2、3、の三が日も全出勤になってしまいまして 

ひどい。ひどすぎる。シフト見てショックでかなり落ち込んでました。それもこれも出来ない新人さん達のせいなんですよね~。任せられないから古参の人が必ず入ってないと・・そりゃ無理だろうとは思うけど・・・ 新人っていってももうあの人達ずいぶん働いてるのになあ。
元々年末年始もフルで勤務の方もいらっしゃいますもんね、そんな方から見たら
「あんた、何言ってるの!」と思われますよね。
うう~~(涙) でも家族がこんな状況でこれはキツイです。早く別の仕事探すべきかな。

ちょっと暗くなっているので拍手がすごくうれしいです。ありがとうございます!!
拍手する
忘年会 
残念ながら一人用事で参加できなかったのですが、オクターヴメンバーで忘年会してきました。

待ち合わせ時に色々ありましたが、無事ランチできました(笑)

s-IMG_2268.jpg
おいしく撮るにはどうしたらいいかな~?と言ってたら某さんがお箸でとるしぐさをしてくれました!さっすが食道楽名人。おいしそうにみえるよ~~。三角のはカニ味噌春巻きですが、ほとんど豆腐だったような?

その後ボークスとDOLKに行ってお人形満喫。やっぱ可愛い。特に某で見た特別な子達は可愛すぎる。イベント後ではゆっくり見れないもんね。

メイド喫茶にも行きました。

s-IMG_2269.jpg
日本橋周辺はほとんどが冥土喫茶だもん。あまりの丁寧な対応に気分はお嬢様に。(痛)

次は全員で新年会したいです。絶対だ。おー!


*****

ミシンが壊れました。 待ち針の所だけ目とびする・・・。だましだましやってたけど限界か。色々値段を調べていたのですが、ミシン業界ってのは不思議な所ですねえ。
ミシンの迷信(←クリックで飛びます) 皆さんはご存じだったでしょうが、面白くてつい全部読んじゃいました。あと、問い合わせ値段が元値と全然違い・・(汗) どれが適正価格なのだ・・。

あ、拍手画像5枚に増えました。ランダムに出ます(笑) あ、あと裏サイトは作ってません(大爆笑)
作りたいのはやまやまですが、コンテンツがないので。えへへ。

拍手たーくさんありがとうございました!たいしたものもないのに(感涙)
それでは拍手お返事です♪

続きを読む »

拍手する
生き延びた・・・・ 
生体検査の結果がでました。

「悪性の所見は認められない」 との事でした。
うわあああぁぁ───ん、良かったあ。  ・゜・(つД`)・゜・ 

・・・・でも、病変があることには変わりないんですよね。良性、とも言ってない。怖い。怖いけどまた病院いって詳しく検査せねばならない・・。

ちなみに食道でした。私タバコも酒もしません。なんでなの。辛い物好きだから?そんな食べてないよー。
もしご存じの良い病気の予防法があれば教えて下さい。コワくて検索できないのです・・。(ヘタレ!)

旦那の検査(をとる診察)はこれからですヾ(´▽`;)ゝ
検査まで2か月ぐらい待たされるのでこれも・・・・結果でるまで胃に穴があきそうです。


s-画像 051

キニヒネキノオルのリカさんのお洋服を着たゆきちゃん。可愛すぎるよドレスもゆきちゃんも!

ここ一週間嫌なことや色々怒涛な事があったのに全部それらは瑣末な事かな~と思えました。健康はお金で買えないもんね。命あってのものだねだ。


******

拍手ですが、お礼ページの出るものに変えました!以前からせっかく拍手して下さるんだからせめてお礼のページが欲しいなあ・・・と思っていたのですよ。
それと、裏ページが欲しかった(笑) お人形の裏ページ(たまひなにとって)ってなんぞや?別に18禁なシーンがあるわけではもちろんございません  居なくなった子の画像とか・・・表にだしてない子とか・・・版権ひっかかりそうなものとか・・・ですかね。取り急ぎ現在2枚あります。よろしく~

USB事件(?)から今まで本当にたくさんの拍手ありがとうございました。
ものすごく励まされています。ドールなぼや記ゆるゆる続けていけるのは皆さんのおかげです。

それでは拍手お返事です♪

続きを読む »

拍手する
バタン(倒れた音) 
拍手たくさんありがとうございました。(涙)

USB結局・・・上司もよくわからないので、短気な上司だったのか、全部中身消しちゃいました。
バックアップ・・・なかったみたいです(^^;)
ただ私のやってた作業は7月までは上司のPCに残っていたので、とりあえず11月分だけ
頑張って仕上げ・・・。これからがんばって復旧ですね。

それと。今日また人間ドッグ受けてきたのですが、まさかの生体検査で・・・。
あまりの動揺に体がガタガタ震えてきました。出した生検の結果が出るまで
更新停止になるかもわかりません

旦那も生検だしてるんですが、これはたいしたことなさそう・・・。別の件で
再検査行ってくれって言われてて、この方が大変かな。

ああ、ごめんなさい、心がくじけてキーボードも打てない。
もうちょっと心の動揺が収まったら拍手お返事追加します、すいません。
拍手コメント、ありがたく拝見してます、ありがとうございます。
拍手する

