 
拍手する
良き日 
おおう、奇跡的にPC立ち上がってます!今のうちに更新だー!

黒ドレス制作中ですが、後3頑張り程しないと出来ない・・・。のろま・・・。引き続き頑張ります。手抜きな適当画像ですんませんっ。

s-画像 011

今日は良かった事がありました。ダンさんの検査結果が出て病院行ってきました。腫瘍は良性だったようで、もうホント良かったですー!
私がその事でうじゃうじゃ悩んでいる年末年始に親戚が突然亡くなりましてね。多忙でかなり苦しかったのですが、もちろんお通夜やお葬式には行きました。ほんと命はわからないものですね。お母さんより先に亡くなるなんて、本当に親不幸です。お値段とっても高いけど、せめて検診うけて早期発見を心掛けたいものです。


*****

私的な娘の話ですが・・・
学校の靴箱に入れてある靴に画びょうが入れられたみたいで・・・。キャー!何、その昔の少女マンガ的な意地悪!
その後別の友達と靴を片方つづ入れ替えられてたみたいなので、こりゃやられたなーって感じ。

まあその前の冬休みに、ある特定の子の靴箱にぼや騒ぎというか放火事件があり、その第一発見者がうちの子と友達だったので警察に事情聴取も受けてましたなんて事も(笑)
例のうちの子に意地悪していたAちゃん達はクラブももめて辞めてしまい、こりゃだめな見本!みたいな顔出しあだ名だし学校名出しの携帯ブログを始めたそうで、遊びまわっている様子。そのグループの一人の子は学内で喧嘩してガラス割って救急車出動の騒ぎに・・・(※注 中1の女子です、女子!)

なんだか不穏な学校みたいですな。でも私、金八世代だから多少の事では驚かないぜ!
その程度の事気にスンナ。頑張れ娘 

あ、たくさんの拍手本当にありがとうございます!PCが逝っちゃってる最中なので、ログが流れていつ押してくださったかわからないのですが、本当に嬉しいです!拍手お返事は下記に♪

続きを読む »

拍手する
雪だ雪だ 
20090114235306
寒いですね。ぶるぶる。いかにも冬らしいですが、寒さに弱い私は辛い(>_<)

ドルパ受かりました。やったー!抽選受かったからには頑張りたい。

PCですが、先日気紛れに立ち上ったのですが、つい喜んで趣味のカカシ先生巡りの旅に行ってしまい…(笑)
そんなことよりメールのバックアップをしなきゃダメなのに。私のばかん。
でもOUT LOOKのメールのデータってどうやって保存するのかな??調べたくてもまたPCが立ち上がらないのでした(大笑)

あ、仕事ですが、あの出来ない新人二人は1月で辞めさせられる事になりました。
仕事場を混乱に陥れましたもんね(遠い目)
私も彼女達への仕事の説明と注意で声が枯れそうになりましたもん。

ま、彼女達の事はともかく、仕事の環境も悪く、時給も安いし、全く社員を大事にしないこの会社。私も辞めたい…
拍手する
さよならは別れの言葉じゃない 
タイトルからして何じゃ?とお思いでしょうが…

PCが立ち上がりません。逝っちゃったっぽいデス。(屍)

セーフモードとかなら立ち上がるのでしょうか?わからん私は誰かにやってもらわねばいけません。

というわけでパソコン初期化するまでしばしお待ちを(大笑)

拍手や鍵のついたコメントは見れないのですが、秘密ではないコメントは携帯から見れますので~
拍手する
あけましておめでとうございます 
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします♪

s-画像 008

正月画像が用意できなかったので。
Rosen Lied BeigeのSちゃんです。ヒメノカリスの桂花さんのかわゆいお洋服を着てます。Rosen Liedっこだと、ほんのわずかにゆとりがあるでしょうか。ちょうどいい感じです。ピッコロことコヨーテくんに着せると半ズボンが恥ずかしいことになってしまい、照れて着せれなかった・・・。ぴっちり半ズボンを男の子に着せると恥ずかしい私です・・・。
女の子はかわいく着こなしてくれて嬉しい

クリスマスおもしろ企画、たくさんの方に見ていただきました、ありがとうございました!
一つの記事にうちとしては最多数のコメントいただいたでしょうか。とても嬉しかったです。

本当は26日にさっと撤去して次の記事予定だったのですが、疲れすぎてへたっておりまして。
いつもどおりぐだぐだな感じで・・・今年もそんな予感。

そんな感じでぼや記とキャラメルクリームは運営してます。う、うえーん。


*****
昨年までに黒ドレスができる予定だったのに本当にすいません。年始・・・ちょっと仕事もきついですが、早めに作りたいです(涙)

予定がずれにずれて押しすぎて 1/6サイズのドレスを1月中旬までに作らねばいけなかったのですが、やばい。どうしよう(号泣)

大掃除・・・全くできてません(><) 私が仕事中にダンさんが床のワックスかけてくれてたのですが、裁縫道具とか布とか広げっぱなしなので(一応やる気はある) かなりイラっときたみたいで・・・帰宅してすぐ
「捨てたで」 と一言。
・・・・な、何を捨てたー!? 私ご飯も食べずに床にそのままへたりこんで寝てしまったので(←かなりキテる)・・・何を捨てたか確認できず・・・(すべて一か所に片寄せてあった。しかも大山が小山に・・)早く確認したいがもうすべてが精いっぱいです・・・。

あ、でも排水のS字管は外して掃除しました。毎年洗面所と台所は外して洗ってるのです。仕事してない時は毎月換気扇を掃除してたなんて今はもうありえません。元々掃除嫌いだしね(苦笑)


拍手たくさんありがとうございました!ほんっと嬉しいです!!お返事は追記で♪

続きを読む »

拍手する

