 
拍手する
雷雨と暴風雨と嵐と 
先週少し時間があったのですが・・・すいません、全然ドレス制作出来てません(涙)
近頃気候が不安定で、暴風雨が凄かったのですが、それにもまして家の中でも雷と嵐が吹き荒れてました
子らが反抗期で大変だった

反抗期の子供を持つのは大変ですな・・・。いや、私まだ反抗期でわがままなんですけど・・・
早く親を引退してイジワルばーさんとかサッチーみたいになるのが夢なのだ。いや、無理か・・・・

s-画像 049

ミスで購入したきゅららオレンジさんのお洋服。下はデニムでとってもおしゃれ。写ってないけど!全身をかっこよく撮るのは難しいです。
それよりGalleryを開設し、過去と今の写真を見比べて、写真が全く上手くなっていないのに素で笑えました。機材は一眼に機能アップしてるのにな~

これからまた多忙になるのでドレス作成どころか落ち気味になりそうです。クソー反抗期め!

******

拍手、ビックリするくらいたくさんありがとうございました!嬉しいな~、嬉しいな~
お返事は下記にてっ

続きを読む »

拍手する
行ってきました!USJ NARUTO疾風伝プレミアショー'09!! 
この日しかないというピンポイントで行ってきました、ナルトプレミアショー!
当然の事ながら、雨女の私が行くので当日は土砂降りの雨でした・・・。
室内ショーで良かった・・。

s-画像 024

以下、どうでもいい語りになりますので興味のある方だけ一番下の追記でどうぞ!
残念ながらショー撮影の公開は禁止なのでその画像等は一切ありません。

*****
えーっと、まず拍手。たくさんたくさんありがとうございましたー!うおー次のドレスも早く撮影しなくては。
拍手お返事♪
>12日12時様
おほほ、お褒めの言葉にあずかりありがとうございます別のドレスもまたアップしますねー!
******

続きを読む »

拍手する
Rosen Lied のドレス 
この前急にボカッと用事がなくなりまして。
用事がなくなったメンツ達で難波に行きました。
ランチの写真も撮り忘れたので内容は割愛。っていうか、話が濃すぎて乗せられません(爆笑)
久しぶりの都会で何かタガが外れたのかアホ程買ってしまった・・。


s-画像 016
DOLKでRosen Liedのドレスをこれともう一着買いました。ボーナス全部飛んじゃったけどね!(笑) もう少額なんで使って経済発展の為の社会貢献だ!

かなり個性的な柄と思ってたけど、着せてみたらもーめちゃくちゃ可愛いです。
ただ、デザインのせいもあり、一番オデブの幼天使に着せたのでもうパンパン。

オリジンボディだったら余裕ですよ~、ドレスお披露目してみました♪>私信:Kさんへ

不思議なのがドレスの背中の合わせが逆なのですよ。左側が上。しかもホックの凸が下側で凹が上側。韓国はこうなんでしょうか

この撮影後大雨&雷雨になってしまい、ミス戦利品等お写真全然撮れず。う~ん残念。


*****

でも雨でも祭りはあった。地域の全祭りのパトロールに行かねばならないのだった。
ナメててサンダルで行き、あまりの歩行量に靴ずれに・・・。いやいや、次は飲料、スポーツタオル、ウォーキングシューズで臨みます、はい。
拍手する
FC2って・・・ 
s-画像 013

HPなんとイベントドレスのギャラリーが開通しました。
ギャラリーもちょこちょこ更新してるのでもしよければ。来週は少し時間が出来るので、水玉ドレスのアンダーを作ります~。遅れててすいません!

*****

さて、先日FC2さんの拍手障害が出てまして。6月28日~7月の拍手、拍手コメントが全部消えてしまいました。えー!まあ、無料ブログだから仕方ないんですが。
私が問題にしてるのは、管理ページ障害情報のお知らせのトップに載せるべきではないかと。障害情報をクリックしてそのページに行けば、ログでそういうのがありました、が現状で、管理ページの障害情報のお知らせには別の事ばかりが載っていて、まるでそんなFC2のミスはないことになってる・・・・。

そういうのはどうかと思う。酷すぎる。
すこしムッとは来てるのですが、拍手コメントは見ていたので返事は出来ます!
追記で拍手お返事ですっ

続きを読む »

拍手する
HP改装しました 
HP改装しました。今回は本格的な改装です。
CSSを使ってるので、macの方ごめんっ・・・・いったいどう映っているのだろう。
HPの場所が行方不明になってたらブログの左下のリンクからどうぞ。

ギャラリーが開通したらイベントドレスが工事中になっちゃいました。
趣味のリンクを今度こそ開通したかったんですが、アフォリエイトがなぜか全部あだるてぃーなグッズな18禁なものや、猟奇的なものはいかがなものか・・・と選別中です。(笑)
リンクの開通はお知らせしませんので、時々こそっと見てやって下さい。

他はトップにお知らせしつつ徐々に作っていきたいと思います。

何か不具合があればぜひ教えて下さい。

*拍手たくさん!!わー!ありがとうございます
拍手する
イベントその後・・・ 
イベント後、すぐ復活できるような気になってましたが、日に日にしんどく・・・。
昼は仕事、夜は委員会活動等あり、疲れが溜まってるのか今日はもう吐きそうな程です

色々張り切ってボヤきたかったのですが、またブログも途切れがちになりそうです。ううう。

s-IMG_0068.jpg
こちらはブースに遊びに来てくれたブラウニーの織梨絵ちゃん。めーっちゃちっちゃい!体の動きがすごい!メイク変えてあるせいか、販売サイトのお写真より無茶苦茶可愛い
お花にうずもれていたら親指姫のようよ。連れて来てくれてありがとうございました!えへへ、じっくり見れた。

ミスで見かけたかわいこちゃん達

s-IMG_0069.jpg
ブタちゃん。やたらおいしそうなんですけど!食いしん坊のブタちゃんは最強。

s-IMG_0055.jpg
久里原屋さんのモデルの CUSTOM HOUSE の Bisou Aiちゃん。こちらも初めて実物が見れました。19センチと小ぶりなのにこのメイクの美しさ。ドレスも私の激ツボ。好みド・ストライク。このサイズのお人形持ってれば欲しかったなあ~。

暑い暑いと噂の京セラドームスカイホールでしたが、会社の異常な暑さが幸いしてか、私はそれ程暑さを感じなかったよ?(笑) いや~会社のあの異常な環境も役立つことがあるのか。
ミスの男性スタッフさんが、すごく高い台に登って金属製の空調の排気口を一生懸命動かしてらっしゃったのが印象に残ってます。運営する側は大変ですよね(涙)御苦労さまでした!


*******

拍手たくさんありがとうございました~!!もう疲れた体に潤いです。
お返事は下記に♪

続きを読む »

拍手する

