 
拍手する
滞るかも 
ショップは延期になりました、すいません・・・。

同僚辞めるので仕事が回ってきてどうにもこうにも(涙)
あと10月が私用でどうしても忙しく・・・・。

海賊ドレスは受かってたらミスプチ+2で少し持っていくか、春ドルパ近辺でショップしたい・・・どれも希望ですが・・・。もし万一待っててくださった方がいらしゃればごめんなさい!

今の状況ではミスプチでの作品制作も怪しいです・・。嘘ばかりでほんとごめんなさい・・・。

ブログもしばらくは途切れがちか、又はストレスで人形以外の話題をめっちゃ更新してるかどちらかになると思います。

s-kakou.jpg
ドレスはROSEN LIED のです。めっちゃ可愛い。他の子にも着せたい。


******

拍手お返事とまたも会社の愚痴は下記に~
いただいたコメントはコメントの下に返事してます

続きを読む »

拍手する
夏の十周年色々 
戦場のボーイズライフとか~ 映画の感想とか~ イラスト集とか~ 色々まとめて・・・
ナルトをひたすら語ってます。興味ない方はスルースルー。

長すぎるので折りたたむ。

続きを読む »

拍手する
おしらせ 
長らく不通でごめんなさい

とりあえずお知らせ。前からゆかりん。さんと作ろうねーと話してた合同トップページができました。
合同名はゆかりん。さんが考えて下さいました

               banner.gif
                http://caramelcat.nobody.jp               

この前サイト改装時に検討してたテンプレがあったんで、今回無理を言って私が作らせていただきました。
私、画像が全然いじれなくって、実はドルパのパンフ画像はいっつもゆかりん。さんに作っていただいてたのです・・・。いつもすごくきれいに画像をレイアウトして作成していただいてるんですよ。

にゃんこも取り入れたかったのに力及ばずで、なんだかいつもの通り水玉カラーになっちゃってごめん・・・。

このアドレスで Myth.petite+2 申し込みました。受かりますように。

*******

なかなか仕事とドレス制作が両立できなくってごめんなさい。めっちゃストップしてました。これからリハビリ的にゆるゆる開始していきたいにゃ~

拍手 、更新途切れていたのにたくさんたくさんありがとうございました!
以下追記は単なる愚痴ですので隠します・・。

続きを読む »

拍手する

