スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
最強のピンクとイチゴ 
言い忘れてましたが、Doll's Myth. petit +2 受かりました!新しい合同バナーも表示されて満足。これでドレスが出来れば

HPのトップ画像では切れてますが、お写真のバックはこんなでした ひっひっひ。

s-画像 058

以前ケーキに成形してる可愛いタオルをいただき、そこについてたイチゴを飾ってみました。
>RRさん、ピンクの缶に入れてるイチゴ、頂いたものについてたのですよ
その節はありがとうございました♪

私が私事でぎゃーひー言ってる内に、名古屋ドルパもひょっとしてアフターも終わっちゃったんですかね。キラちゃんがうちに来てから、めっきり人形欲が無くなりまして・・・。それ程ファンじゃなかったから不思議だなあ。定員オーバーだから良かったけど。
キラちゃんはほんっと、魅惑的な表情を見せてくれるきれいな子です。写真の腕が上がったと勘違いしそうです(笑)

*****

10月に祭りがあり、私2店舗ださないといけないのでもう、はーっ、って感じです。人員配置や材料購入、セッティング・・・色々考えなきゃなあ。 祭り店舗の進行具合がドレス制作にかかってくるので・・・うう~お人形ドレス・・・

*****

拍手、たくさんありがとうございます!!いつもすっごく嬉しいです。ありがとうございます
拍手お返事は追記に!コメントお返事はコメント頂いた記事で返してます。ありがとう~~

続きを読む »

スポンサーサイト
拍手する
最後まで読めない小説 
めったに本は読みません。 読み始めたら何もかも捨て去って必ず1日で読み終えてしまわないと我慢できないから。

前にHさんに紹介してもらった新津きよみ氏の本(面白かったよ~)、探してもらった桐生夏生氏も一日で読んじゃいました。通勤電車内と休憩時間ですけどね。

好きな作品傾向はホラーで、血と死体とエロスに満ち満ちたのが好きなんです・・・・。
S●奇△も読んだことがあり、相当な描写でも大丈夫と思ってたのですが、この本は最後まで私は読めませんでした・・・・。

闇の子供たち (幻冬舎文庫)闇の子供たち (幻冬舎文庫)
(2004/04)
梁 石日

商品詳細を見る


本屋さんでこの画像とは別の、新しい装丁の文庫を見かけまして。完読出来なかったなあ、と思いだしました。
フィクションですが、ノンフィクションでは?と思わせられるような程下調べをされています。
あまりに悲惨で凄惨な性描写。子供たちが受ける虐待の数々。子を持つ親には耐えられない程、胸糞悪くなるような悲劇を梁氏は書ききって行きます。

おすすめだけどおすすめじゃない本。

梁氏になじみのない方。び~とタケシ主演の映画、「血と骨」の原作者です。これまた胸糞悪くなるような昭和のオヤジが出てくる話ですけど。心に戦慄と衝撃を与えてくれる小説を書く人ですよ。
拍手する
なんと切手に! 
人の日記を覗いて初めて知りました。なんとNARUTOが切手に!10月23日発売!

h211023_sheet.jpg

詳しく知りたい人はこちらへGO!

サンデーはよく切手になってましたが、ジャンプ系はひょっとして初めて?郵便局はなんかよくわからんプレミア値段つけた切手の通販もやってるのでそっちで販売してたかもしれませんが・・・ハガレンは昔プレミア価格で販売してたのを偶然見たことあります。絵は奇麗だった。

切手、アニメ系は人気なんで・・・・窓口で予約しとかなきゃダメ??そんな恥ずかしいこと出来るの私。大好きだった銀河鉄道999の切手も窓口で恥ずかしくて買えなかった・・・・。
しかもこの絵・・・あんまりじゃ・・・・カカシ先生が酷いのはもちろん、ナルトもいかがなモノかと・・・。
一応人気キャラクターは押えてあるけど・・・。この絵・・・大恥かいても買う価値があるのか・・・。
プレミア価格でも他のもセットでいいから美しい絵柄の(ナルトは少年時代のもペアでお願いします)が欲しい・・・。

*****

拍手ありがとうございました~~ ラブ!
拍手する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。