スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
暖かくなりつつ 
お久しぶりです~
えらく長くカカシ先生がブログトップに居座ることになってしまいました・・・
このブログ、最近お人形写真が少なすぎますね

急激に暖かくなり、冬が終わっちゃうとあせって撮影したmomoko。

冬服一杯買っちゃったんだけど。撮る間もなく冬が終わりそうです

s-DSC_1906.jpg

夕暮れさろん様のお洋服です。ポイントのマフラーの色が可愛い
細部にまでこだわられた素晴らしいお洋服です!

s-DSC_1915.jpg

s-DSC_1918.jpg

何気にロディが主役です。ロディめっちゃ可愛いーーー!!
近所でロディが飾ってある服屋さんがあるのですが、羊着ぐるみとか着せられててかわいすぎなんです。
いつも買い物の道すがら、ガン見で萌え萌えしてます。メンズの服屋さんなんでジロジロ見てると変な人に思われるかな~

最近の私の愚痴的な・・・は追記に・・・・ものっそ愚痴です

続きを読む »

スポンサーサイト
拍手する
ビバ!A紙 
某A新聞がフランスでブームのマンガが頭打ちだという特集が組まれまして。

一面全面NARUTOでした!

s-IMG_0786.jpg

すげー迫力でした。本誌よりすごく大きいのでへたくそな漫画家さんだったら嫌だろうなあ。いや、そんな漫画家さんが新聞全面に出るはずもないですが。他にも乗ってた方がいますが、勿論すごーーーく綺麗。

s-IMG_0787.jpg

嬉しさのあまりアップで。ナルトが全面広告打たれた事は何度かありましたが、カカシ先生が出たのは初めてです。幸せ~

額宛とマスクの間に左目の傷が!岸本先生芸が細かい

某新聞の内容は、メガヒット少年漫画かBL以外はフランスでマンガが売れないという事でした。意外にも「のだめ}が全然売れなかったと。

そりゃそうだろう、ファンタジーしか売れないのよ。青年まんがや女性マンガは、その国の思想が色濃くでるもんね。特にフランスとは恋愛感が違いすぎて・・・。

日本の風土物や歴史物ならいけるんじゃないかと思うんですけど。

******

ちょっと前からツイッターとアメーバピグやってるんですが、とくにアメーバが楽しすぎる。ツイッターはもう私には限界が(笑)

せっかくアメーバやってるからそこできちんとブログして、余計なこと(この記事みたいなこと)喋るのもいいかな~とか思ったり。

*******

拍手!たくさんありがとうございます!!!お返事は追記で~

続きを読む »

拍手する
冬のバス停 

ずーっと羨望の眼差しで見ていたmomoko、「冬のバス停」さん。可愛いいことで有名で、オークションにもめったに出る事がなく私にはご縁がないのかと思っていたんですが。

じゃじゃーん!奇跡が起こり、先週やってきました!!

s-fuyubus.jpg

噂通りの可愛さ!!めっさかわいいんですけど白いコートが清楚でお似合いです。
ロボクリで画像だけ見てた時には、のだめに似てるなあと思っていましたが、多分・・・いや、きっと違う

s-fuyubus2.jpg

コートを脱いでワンピース姿だと、少し大人っぽいですねえ。

s-fuyubus3.jpg

うちに来てくれてありがとう、ありがとう。いつかバス停さんが来るときの為に、お迎え服を作ろうと思ってキットまで購入させていただいたのに勿論全く手をつけていません。

あー、6日ミスがありますね。行きたい。momoko服を買いに行きたい。でもなあ・・・。いけないだろうなあ

 ブログ見てくださってる方には100%興味ないだろう私のPC事情ですが、1枚目はphotoshop elements で文字入れをしましたが、文字入れしてる間に試用期間の30日を過ぎてしまい、2枚目からはカメラ付属のソフトです。
photoshop elementsの使い方がさっぱり分からなかったので本屋の立ち読みでなんとかしようと思っていたという・・・。それで30日過ぎてしまって、今使えないという・・・。


******

拍手、わわわ、たくさんありがとうございます!!! お返事は追記に~

続きを読む »

拍手する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。