 
拍手する
Wake-up momoko Doll WUD 010 
早速合間を縫ってWake-up momoko WUD 010ちゃんを撮影です。
どうにも上手に撮れないです。今日が曇りのせいか、撮影の腕のせいか

s-DSC_2069.jpg

普通肌の綺麗さと言ったら!写真にその美しさが出てないのは残念です 

s-DSC_2074.jpg

このシマシマの衣装がお写真よりすごく良かったです。Wake-Upシリーズは安価で衣装は裸でない程度と思ってたのですが、凝ってる!おしゃれ!

撮影グッズが無くてメルヘンちっくな小物ですが、ハードでコンクリートむき出しの囚人風とか、高校生風のお部屋とベッドでかわゆい部屋着風とか似合いそう

s-momoshima.jpg

唯一の難は髪の毛の静電気が激しすぎることでしょうか(笑)少し濡らしたから落ち着いてるけど、わーっと広がって激しいっっ。冬場だから?それとも元の髪の毛の性質?

みなさんアップする雰囲気ではないのか、オークションでも人様のブログでも009、010共にあまり見ないので、早く他の方が撮った美しいこの子達が見たいです♪


*****

拍手ありがとうございました!!ありがとう、ありがとうございます~~。愚痴まで覗いていただいた方もいらっしゃるのでしょうか?ほんっと愚痴で申し訳なかったです
コメントはいただいたコメントの下に、拍手は追記でお返事かいてます、ありがとうござます

続きを読む »

拍手する
さくらさくら 
用事での外出先で思わぬ綺麗な景色に出会ってしまいました。桜きれいだ♪

s-sakura1.jpg

家にアーモンドの木があります。桜そっくりですが花は大きくソメイヨシノよりちょっと色が濃く、桜より一足先に咲くので春の訪れの目安になっていたんですが、どういう訳か今年は咲かず・・・(切りすぎたか?)
だからすっかり桜の咲く季節なんだと忘れていました。

出かけた先の姫路の緑の山々に、ぽこぽことピンクの山桜の塊が見えると心がほっこり。姫路大好き。

s-sakura2.jpg

忙しいのは継続しそうで、ちっと、いえ、かなり不安ですが、お友達の助けを借りながら6月のドールズミスにはまたお人形のイベントに参加したいと思ってます。

お休みの間縫い物修行でも出来れば良かったんですけど、やはり全く余裕はなかったです
そんな作品果たして買っていただけるのかは疑問ですが、そんな事はいいんです随分久しぶりのお人形イベントが凄く楽しみです。

暇にしてると思うので、是非是非お喋りに来てくださいね。お人形の話がしたくってうずうず。

*****

拍手早速ありがとうございました!嬉しいです!!


******

追記は私と会社の話。うじうじぐずぐず自分語りのうざい話です。思いっきり私生活ですので、お嫌いな方は見ないように・・・

続きを読む »

拍手する
バタバタ 

携帯更新で失礼します。
えらくお久し振りになってしまいました。震災の影響もあり、仕事と私事が忙しすぎて…

実にくっだらなーい事(すねげのチアガールとか。原稿頑張れとか。ごめん、某さん達!笑)ツイッターでたまに呟いてるのですが、 何しろ人形話してなくて。

あ、そうそう前の投稿話でリカちゃんキャッスルで山程購入予定だったのですが、思わぬ大金が必要になり泣く泣く厳選する事に。一体なんて選べな~い!ということで悩み中。

他にもどんどん購入して、経済活動してもりたてていかないと!関西の大震災の時、自粛や遠慮で神戸にも人が来ず、倒産や解雇の魔のスパイラルだったので、今回は頑張るぞ~。

前東北方面で注文した物も届きました。実は青森からだったのですが、思ったより早い到着で驚きました。配送関係が凄く頑張ってくれているんだね。凄い凄い。

でも色んな人達が物凄く頑張っているので思わず
「頑張らなくていいよ、ゆっくり出来ることだけで充分だよ」
と言ってあげたくなる…


もう一つ自慢!今日注文してたWAKE UP momoko 010が届きました。震災の影響で遅れてたのですよ。
出掛けに急いで携帯で撮ったので写真は酷いですが、これがあのお値段とは!の改心の出来の国産ヘッドです。2体位注文しとくんだった(泣)

顔色も凄くいいし、遊ぶの楽しみ♪


※※※※※

拍手沢山ありがとう御座いました!
拍手する

