スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
第20回Doll'sMyth. ありがとうございました! 
第20回Doll's Myth. 無事終わりました。

お写真撮って下さったりお買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました!!
何か不具合ありましたら遠慮なくHPやブログのメールフォームにお問い合わせくださいね。

さてさて、ミルクコーヒーっぽい色のせいか、コーヒーもがぶ飲みしつつ、やはり予想通り激しく修羅場でありました(^^;) 

毎日毎日毎日やってたのになー。なんで?
でも自分的には頑張りました。ディーラー友にも「あ、いっぱいある!!」と褒められました。えへへ。いっぱい作ったもん・・・!(※注意 当社比)

この程度の枚数でこう書いてしまう所が大変痛々しいですが、イベント後のテンション・・・という事で、お許しいただければ。

s-IMG_1426.jpg
当日自ブースの様子

s-IMG_1427.jpg
CAT HANDさんの様子
ミニSDサイズが素晴らしいー!頑張ったー!

お寝坊してしまった私は、前回通り2体お人形を飾る予定が一体に・・・もうなんだか すいません。
ですが、開場すぐに来て下さった方もいらして感激致しました ありがとうございます

夏にドルパがないせいか、場所が良いせいか、イベントはものすごく賑わっていました!会場前の列も凄かったようですよ?
そして別の階に東方のコスプレイベントというのが行われていたせいか、エレベーターも別にしていたので全く関係ないのですが、とっても人ごみ率が高いような気が・・・
コスプレイベントがどんなのか全くわからないので隣の会場だったら遠目にでも見られたのにと思うととっても残念。

s-IMG_1430.jpg
いつもミス側からくださるお菓子。おおー!気合入ってるー!!(すいません指ボロボロで)

いつもは他のディーラー様方のお写真を撮らせていただくのをとても楽しみにしてるんですが、ちょっと余裕なかった。行った時にはもう片づけた感じの所も多かったです 
CAT HANDさん所も賑わっていて、大人気でしたよー!

そしてそして奇跡のような戦利品。

s-IMG_1432.jpg
ちみねこ!黒ちみねこ服をゲット出来ました なっちとお写真も撮らせていただいた。ヒメノカリス様、ありがとうございます。
これも大量に作って下さったおかげですね。大切に致します

帰りは早めに撤収しました。
そして帰りのエレベーターで東方コスプレ帰りの人と遭遇したのですが、その方々はとてもコスプレするような感じの方ではないし、荷物もそれ程大きくない(?)ので、

コスプレイベント= コスプレする人+撮影者 と思っていたのですが、
        = コスプレする人+撮影者+見学者 なのかしら?

ドール撮影者の方がレフ板や照明、台座まで持ってきて、凄いカメラで撮影してますよね・・・

エレベーターが止まった時に見た、コスプレイベントの正規スタッフさんらしき人がホストか超元気な居酒屋の店長のように派手(?)で大きい声をだしているのに驚きました。この方お一人だけかもしれませんが・・・

ミスは穏やか、粛々とした感じで進められてますもんね。イベントによって違いがあって、面白いな~と思いました。

s-IMG_1455.jpg
イベント後はまったりお茶。 この茶店は食べるなり皿を下げて行くのでちょっと落ち着けない(笑)
味はとっても美味しかったですよー

今日のイベントは隣近所のディーラーさんも、来てくれたお友達も美人ばっかりだった!お人形も美人ばっかりで眼福! 今日はお疲れ様でしたー!

*****

拍手ありがとうございました!感謝!お返事は追記に~

続きを読む »

スポンサーサイト
拍手する
第20回Doll'sMyth.販売物 
第20回Doll'sMyth. 販売物です。まだ出来上がってません・・・

s-IMG_1423.jpg

濃い赤に染めたかったのに、バラの形のレースは少しピンクっぽい感じになりました。
そして同じ液につけているのに、他のレースと花は紫に!?なんでー!?

s-IMG_1424.jpg

s-IMG_1425.jpg
という訳で、帽子のお花は色々になってしまいました。布の柄の出方も色々と思います。好きなの選んで下さいねー
お値段も前回よりすこしあがるかも。ごめんなさい!

やはり写真撮影出来ないまま、また修羅場に戻ります・・・明日よろしくお願い致します。



*********

拍手、沢山ありがとうございます!!感涙!!

お返事は追記で

続きを読む »

拍手する
第20回Doll's Myth.参加します 
第20回Doll's Myth.参加決定しました!
6月24日(日) 難波御堂筋ホール ブースNo.D-11です。 綺麗で便利な場所にあるホールで嬉しい~!

・・・も、もう後2週間ですね どうしよう・・・

s-baraboxcha3.jpg

お洋服はこちらの再販になります。ですがもう布が無くて・・・

s-IMG_1422.jpg

すごく探したんですが、案外この濃いベージュってないのですよ。色は合っても柄がちょっと難しかったり。

今度のは大柄だけどいいかな?ほとんど同じような、微妙に色が違うような。あえて言うなら、前回の色は渋すぎる紅茶にちょとだけミルクを入れた色。今回のはミルクたっぷりコーヒーって感じです。要はほとんど一緒です

もっと問題は帽子の花が製造中止でして。少しだけ残っているのでそれは使うとして、他は・・うーん。まだ悩み中です。

この洋服の布地は「渋すぎるミルクティー色」と思っていたせいか、作っている時、いつも口の中が渋いような気がしてました(笑) おかげで作成中は、保健婦さんからも注意されていた飲みすぎのコーヒーも量が減りました。色の力って大きいなあ!

今回はコーヒー飲んでる暇もないド修羅場になりそう・・・という意味でコーヒーの量が減りそうです。うわーん。

*******

拍手沢山!!ありがとうございますー!!
拍手する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。