スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
来年もよろしくお願い致します 
1日前後はサイトがとっても混むだろうからもう投稿しておきますね、
今年一年、ありがとうございました!!

個人的に非常に苦しい一年で、3月のドルパ辺は本当にぐだぐだになってました・・・
もうかなり良い年齢なんで、そりゃそろそろ色々あるよね・・・20代のような悩みとはまた違うよね、って感じです。

神頼みではどうにもならない事ばかりなのですが、とりあえず神様に聞いてもらえそうな事もあるかもしれないので来年はお参りにいかせていただきます。

s-2014年賀


テレビ関係は楽しい事が多かったです~。私的にフィギュアスケートが絶頂に盛り上がってましたわ。
リプニツカヤ選手の演技がすごくって、赤いコートが可愛かったので、今回年賀状にはmomokoに着せて見ましたです。はい。
男子は町田君がソチに行けるのかどうか、ずっとドキドキしてたのですが、最後まで良い成績で頑張りましたね!よかったね!!
男子も女子も全員が人生かけて競技会に挑戦してるのがわかってもう常に涙出そうでしたよ。
全員行けたらいいのだけど・・・勝負は非情ですね。それでも3枠あるって凄い事なんでしょうけど・・・

今年アニメもどれも楽しかったです。進撃、歌プリ、フリー、ヴァルブレイブ(上の子が水樹奈々ファンなので見せられてた)、キルラキル、マクロスフロンティア、弱虫ペダル、この辺に熱中してました。
超マンガオタクなんで、毎回録画も面倒でほとんどアニメは見ないタイプだったんですが、よかったなあ。

特に弱虫ペダルはドハマりしてしまい、今年職場のパートの私達にもボーナスが出たのでコミックス30巻殆ど中古ですが揃えてしまいました。
丁度それくらいで無くなる額でした(^^;)
すいません、贅沢しちゃった!家族には内緒~~(笑)いや、読んでるからバレてると思いますが

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/07/08)
渡辺 航

商品詳細を見る

オタクで浮いてる主人公、そして努力、仲間、と王道の少年マンガで心弱ってる時にストレートに入ってきましたわ。じーん。
そしてブログで紹介されていた少年スポーツ漫画の傑作「弱虫ペダル」が生まれるまで ~不屈の漫画家:渡辺航~
を読んでまたじ~ん。

うまくいかない事があっても頑張ろう・・・!ごめんなさい、作者の渡辺さん、これからのコミックスは全部書店で購入します・・!
ミュージカルも楽しそうで行きたいなあ。チケット取るのすごく激戦らしいけど・・・

お人形のイベント活動は来年初夏ぐらいにゆかりん。さんと復活できたらいいかな~と話てます。
ドールに関しては相変わらず熱いです。せめてドールイベントに遊びに行きたいなあ

それでは皆様、良いお年を!!

こんな死にかけのブログに拍手ありがとうございました!!コメント返信は追記で~

続きを読む »

スポンサーサイト
拍手する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。