 
拍手する
明けましておめでとうございます! 
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

s-2015.jpg

久しぶりにキラちゃん出したら、着せてた服の色移りはあるし、少し黄変してるしちょっと悲しい。でもやっぱり大好きな子です。きゃわわ~~

全体的に羊ちゃんのつもりです。年賀状も別の子で羊ちゃんになってもらいましたが、ベルを忘れてたので撮り直し。

ブログではサボリ気味ですが、年賀状はちゃんと1日に届くように出しましたよ!年賀状製作は私の役目なんですが、家族の、上の子、下の子、私の人形用、父親の、母親の、と6種類作りました。父と母は同じのでいいはずなんですが、何種類か見本を作って持っていくと、二人の意見が合わず喧嘩になるので、もうバラバラになりました・・・年取ると人間丸くなるって嘘ね~;;
家族分のは家族でルミナリエに行って、写真を撮ることができたのでそれを使えたので楽チン!写真一つで色々な事を伝えられるのですっごく楽です。
元気にやってるんだなーとか、老けたなーとか。嫌がられながらも、無理やり頼んでいたとしても、子供が一緒に写真を撮らせてくれる程度には仲が良いのね、とか・・・
子供写真の年賀状を送る事には色々批判もあるでしょうが、もう子供もこの年になるとどっちでもいいよね!身を削って自分たちも毎回写ってるし。

12月は仕事が大変で、正月からは楽なんですが、年末乗り越えてホッとしたのか毎日異様にしんどいです。風邪か。多分風邪だ。
上の子もバイトを始めて、年末年始大変だったようで、私の適当な働きぶりを鼻で笑われています そんなんでしんどがるなよ!とか・・・ もうほっといて・・・ 

人形もですが漫画もアニメも語りたい事は沢山あるのですが、もう寝ます~ゴホゴホ。
拍手する

