スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
ばれんたいん 
いつの間にかもう2月になっちゃって。
あ!バレンタインのチョコ買うの忘れてたー!!とH様にお付き合いいただき、梅田に行ってきました。
難波の方が人形店あるし、ゆったりしてるし好きなんだけど、チョコは阪急百貨店のが沢山ありそう・・・!

まずは腹ごしらえ。NU茶屋町の無農薬野菜のビストロ BACCA に行ってまいりました。H様チョイスです。

野菜+メイン+デザート+コーヒーor紅茶で、消費税入れて1050円です。
s-IMG_0620.jpg

お野菜いっぱーい!もぐもぐ

s-IMG_0621.jpg
メインのかぼちゃと何とかのクリームリゾットを選択しました。ごっつい美味しかった。しかし、先に出た野菜の量が多かった為、二人共半分位残すはめに・・・・
美味しかった故に無念。無念であります。
デザートはセロリのジュレを乗せたパンナコッタ。野菜のそれぞれのドレッシングも凝っているもので、店員さんがいちいち説明してくれました。この店の店員さん、大変そう・・・・

次は前回休みだった乙女屋さんにGO!

s-IMG_0622.jpg
とっても可愛いんですが、展示をやっていたようで、ほとんど商品下げちゃってました。これも残念だわ。最も全部商品出ていたとしても、金欠故に買えなかったと思うけど。

そしていよいよメインの阪急百貨店のチョコ売り場へ。
Hさん、繁忙期の2月の百貨店のチョコ売り場は初めてだそうで、あまりの人ごみに驚いてらっしゃいました。私もビックリだよ。

面白いチョコだけご紹介

s-IMG_0625.jpg
s-IMG_0626.jpg

わんことにゃんこ。可愛い。可愛すぎて死ぬ。他に色々な動物もありました。

s-IMG_0631.jpg
s-IMG_0632.jpg
パールなチョコ。写真では上手く撮れませんが、本当にパールそっくり。試食させてもらったけど味も美味しかったよ~

s-IMG_0633.jpg
口紅チョコ。本物そっくり!!

後、超高級チョコとして、ブルガリのチョコの写真撮りたかったんですが、撮影不可でした。ケチ~~。買えないんだからパンフだけでも欲しいよ~。そんなの出してないのかな?驚く程、驚く程お値段高かったです。高級チョコが目白押しの阪急においても、目の玉飛び出ます。果たしてそんな高級な味のわかる男性がいるんでしょうか・・・

売り場の展示写真取り忘れましたが、旦那さんには宇宙や惑星をモチーフにしたチョコにしました

s-IMG_0634.jpg
地球型チョコ可愛いよ。
子達には最初の動物チョコにしました。どれも素晴らしく可愛いすぎて、食べられないわ。いや、どれも分けてくれそうもないので、私多分食べられないけど

拍手コメントありがとうございまーす!!お返事は追記にて!

続きを読む »

スポンサーサイト
拍手する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。