スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
クオリティの高いパンケーキ 
食べ物話ばっかり続きますが、お付き合いを。

バレンタインのチョコレートですが、旦那さんには凝ったものをプレゼントしました。

s-IMG_0642.jpg

一個食べちゃってますが。じゃーん!惑星チョコレート!!
リーガロイヤルホテルの手作りチョコショップ、ショコラブティック レクラ です。自分ご褒美に・・・・!と旦那さんの食べ残しを食べる気満々で、大枚はたいて購入しました。

s-IMG_0640.jpg
地球もすごいきれいー!!

お味は・・・とっても高級な感じ。とても美味しかったです。
でも今日、もうホワイトデー過ぎてるのにまだお返し貰ってないような・・・・忘れてる・・・?

そして先日行った、お絵かきしてもらえる谷町6丁目のパンケーキ屋さん「cica」 に子供達と再度行ってみました。春休みなのでね。皆それぞれ希望のキャラもしくは写真を持って・・・・

s-IMG_0676.jpg
上の子はフレンチトーストを選択。絵柄はチャーリーブラウンに。ある意味マニアックな・・・でもシンプル可愛いよねー。

そして下の子は食べ物はベネディクトエッグ、絵柄は写真をスマホでとってきた、ブルーノ・マーズ。アメリカビルボードで人気の、グラミー賞にもノミネートされた歌手です。
s-IMG_0679.jpg
店員さんもファンだったようで、子供もノリノリでお話していました。
私の撮った写真が斜めになってたので、「しもぶくれに見えるじゃん!」と怒られました・・・・

そして私。恥ずかしさを乗り越えて描いてもらいました
s-IMG_0681.jpg
愛しのカカシ先生~
素敵すぎる・・・・ニヤニヤしっぱなし。そしてブルーノ・マーズと違い、とっても正面バッチリに写真も撮りました。ふふふ、愛が違うぜ・・・・

どれもものすごいクオリティーです。素晴らしいわ・・・・。
そしてこのパンケーキ屋さんのすごい所は、お味もものすごーーーく美味しいのです。あっさり系でいくらでも食べられちゃう。子供たちにも大好評でした!また友達と行くつもりみたいでしたよ。

まだ春休み入って間もないのに散財しちゃったわ~~

******

拍手、ありがとうございまーす!!拍手お返事は下記に


続きを読む »

スポンサーサイト
拍手する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。