 
拍手する
ここはいったいナニブログだ 
 幼天使ゆうちゃんです。ディーラーカットの元画像。
ディーラー名入れるのが精一杯の私の今の画像いじりの実力です。
ふうぅぅぅー。

 これがドール画像は最後の更新です。多分ドルパまでお人形写真は撮れないと思う。思いっきりマンガと日常と愚痴ブログになる予定です。HAHAHA!ずーっとMOE!とかKAKASIとかハガレンとか言ってると思うので、そういうのダメな方はすいません。もういっそ別にマンガ系ブログを作った方がいいのだろうか…。
yuu4.jpg


 現在、「キャラメルクリーム」で活動中ですが、甘い名前なのはそういうお洋服を作れたらいいなーっと思ってです。キャラメルクリームなベイビーちゃん達。(←ブログアドレス)
 ドレス作らずHPだけなら恐アート系名前も良かったかもね!標本室とか標本部屋とか…

 ところでイベントに、薄手のウールでお洋服を作ろうと思っていたのですが。な、なんか気候思いっきり春じゃん!今更ウールって!どうしよう、このまま突っ走るか?でも去年のドルパでは、雪舞ってたのよ~(泣)
拍手する
 

秘密にする


