スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
キャッスルフェアin Kyoto 
 行って来ました、キャッスルフェアin Kyoto。1/6ドールファンとしては絶対はずせないフェアであります!
IMG_0594.jpg

お寺内部の入り口にはリカちゃん家族が写ったキャッスルのデカい看板もありましたが、会場への入り口はいたってシンプル。

新撰組マリーンの衣装とか、他にも昔のドールの衣装が売ってました。
靴や靴下もごっついかわいいパッケージであったのですが、その安さに驚き。
IMG_0591.jpg

今度のS会員限定ドールが飾ってありました。お寺だから暗いんだよね~。他にも52センチのスターエクセと普通サイズのエクセがおそろいドレスで飾ってあったり。画像はないですが、あのドレスが欲しいなあ。
IMG_0592.jpg

お人形教室。すっごい色髪のリカちゃんの画像ですが、普通の色の子ももちろんいますよ。これは安価な1580円だったか?のリカ。お人形、ドレス、靴等を選べてこの値段は魅力的。
IMG_0587.jpg

 オーダーファクトリーにはこだわりの方が多いのか、スタッフの方と長く真剣に話されてオーダーする方ばかりです。いいなあ。

 今回私は金欠だったのでトルソーとドロワーズ(525円だった!)を購入しただけでした。ドールを購入できないのにフェアに行くのは非常に精神衛生上良くなかったので、次回もし機会があれば、小銭を握り締めて挑みたいと思います。

 あ、考えてみたら、せっかく行くんだったらお友達やお知り合いに欲しいものを聞いて代理購入してあげるんだった。気が利かないなあ、私。ごめんなさい~ (><)
拍手する
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。