スポンサーサイト 
拍手する
名刺つくった 
 エプソンプリンターの名刺作る機能で前に作成してました。やっと紙が買えたので先週打ち出してみた。
IMG_0600.jpg

 案外難しかったのが、Qの文字。Oにヒゲが生えたようなフォントしかなく、無茶苦茶探し回りました。まだちっと不満ですが、妥協です。クイーンがあるなら、キングも欲しいなあ!コヨーテ(幼SDピッコロ)でいつかキングバージョンも作りたいです。
 私事が忙しいので次回の記事はちょっと先になるかも。次の更新は新しいお洋服がアップできると…いい…な…。(ショボン)

以下、愚痴。意味不明な愚痴愚痴。スルーしてください。
 多忙ではありますが、やっとほんのちょっぴり浮上してきた感じです。愚痴を書ける程にね。昨年末は思い切りショックなことがあり、お人形を続ける事自体もう無理だ、と思っていたくらいです。

 あまりに問題が心に刺さりすぎ、真夜中に飛び起きて泣き叫ぶ等、ちょっと自分でも常軌を逸していました。でも大丈夫だった。案外自分は強かった。

 あまりに内容が…だったので、誰にも問題を話すことはなかったのですが、お人形のお友達には本当にさりげなく支えてもらいました。本当にありがとう。感謝しても仕切れないぐらいです。

 私の問題は死ぬまで引きずっていくことになりますが、ひょっとして私が重く考えているだけで、たいした悩みではないのかもしれない。うん、きっとそうだろう。他のお友達も色々な事情を抱えながらお人形や他の事に頑張ってる。みんなすごい。驚くような背景を抱えながら、それをおくびにも出さずに。私も頑張りたい。恩返ししたい。誰かを力づけるような人になりたい。
拍手する
 
ゆかりん。 #MIjcC2L6
 
かっわいい~名刺 いいじゃん~~~。
あ~こんなかわいいの出来ないよ。

いろいろな出来事ってあるけど 好きな事やってると気が紛れるんだよ、私はね。
そうやって乗り切っていこうねぇ~=^^=
忙しいだろうけど 新しいドレス楽しみにしてるよ♪
あゆみ #ALXg7/9Q
 
おお?名刺か!
すごい可愛いね。私にもください(^^)

生きていれば色んなことがあるよねぇ…
私はたまひなちゃんに励ましてもらって嬉しかったっす!ありがとう!
とりあえず気晴らしにドレスを作ろう!あゆみちゃんの分も作ってv
おなか@weak #-
 
キャラメルクリームブランドにぴったりのお菓子を思わせる
色使いの名刺に、スモーキーピンクと黒の組合せが超
おしゃれなトランプ柄名刺、どちらもすんごい素敵です!!
フォントって、無意識に見かけるといいなあと思っても、
いざ自分が何か作るときイメージ膨らんでても、どんぴしゃ
のフォントを探そうとするとなかなか見つからないですよね(^^ゞ
でも、このQはやさしいラインでとてもいい感じですわ(^^♪
ときには泣いてしまうくらい辛いこと、ありますよね・・・
でも、明けない夜は絶対ありませんし、泣いた分だけ
自分だけでなく、誰かの痛みも分かるような、心の進化
が得られますもんね(^.^)
たまひな #-
 
>ゆかりん。さん
褒めていただけて嬉しい♪でも画像処理はゆかりん。さんのがよっぽど上手なんで、ゆかりん。製作の名刺も見たいなあ。

うんうん、好きな事をやって、考えて乗り越えていきます!さすが前向きだ!


>あゆみさん
次、持って行きますね♪
ホント人生ってなかなかまっすぐには進まない…。お互い乗り切れる精神力が欲しいですな。色々誤魔化しながら楽しもうね。

ドレスは…うちは依頼してから半年待ちよ(笑)

>おなかさん
自分の技術で出来る範囲でしか製作してないので素敵なんて言っていただいて舞い上がってます(*^^*)ありがとうございます。

優しい言葉もありがとうございます。さすがお互い年の功だ!(笑)おなかさんの言葉は人生経験の深みがちがいますよ。大事に心に仕舞っておきますね。



秘密にする


