スポンサーサイト 
拍手する
HTドルパ大阪3 
 お久しぶりになってしまいました。多忙な私事から帰ってまいりました。先日までくるくるしていたので当然ドレスは出来ていません。
っていうかー、間際にならないとやらないこのうらめしい怠け者体質よっ!

 とにもかくにもHTドルパ大阪3のディーラー参加情報です。
016-S「CAT HAND &キャラメルクリーム」です。CAT HANDのゆかりん。さんと合同です。お誕生席みたいな場所です。
IMG_0602.jpg

色染めてました。失敗。ラッセルレースが安っぽい色になっちゃった。
でもまあブレードは近い色が出せたので良しとしよう…。

IMG_0604.jpg

ドレスのプリーツ作りに重石にしてる本。重い本には事欠かないよ!(笑)人が殺せる重さです。
今回、相変わらずドレスの点数は少ないですが、ちょっとディスプレイを変えます。ここ何回かの参加でわかりました。ディスプレイの命は…軽いこと!人形だけでも重たいので、軽くないとっ。展示はいつもよりちょびっとがんばるつもりです。お楽しみに!(←身内への私信
拍手する
 
みさと #J5wy2O1Y
 
新作ドレスは、淡い紫かローズちっくな色なのかしら。なんにせよたまひなさんの新作を楽しみにしてます。
ディスプレイも新しいのと聞けば、どきどきだわ。お願い、私が行くまで展示していてね。
即売れても、お渡しは午後からってことでプリーズ。多分私が入場できるのは午後すぎだもん。
ぐすん。
ゆかりん。 #MIjcC2L6
 
綺麗な色に染まってるよ~(^-^)v
今回は前と違うディスプレイになるのね。
、、、うちも少しだけ違ったのになる予定ですよ!
こんな分厚い本を見たら ドキドキ感が増すわ~=^^=
ポン丸 #XooREYAg
 
この色合いはアンティーク風??
もう、めちゃくちゃ楽しみです!!
追いこみもいいけど、からだだけは大切にね……
たまひな #-
 
>みさとさん、ゆかりん。さん、ポン丸さん
うわー!コメントありがとう!
お3人様のコメントで元気でましたよ~。ありがたいや、ありがたや。(涙)

出来がどうかよりも一つでも仕上がるように、もう一頑張りしますね。

秘密にする


