スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
HTドルパ大阪 販売ドレス 
 とりあえず出来た!ので販売ドレスアップ。ディーラー名「キャラメルクリーム」でっす。

ブースナンバー016-S「CAT HAND&キャラメルクリーム」

IMG_0618.jpg


これ以上作る気力が…がくっ(倒れる音)
拍手する
 
みさと #J5wy2O1Y
 
素敵!素敵よ!たまひなさん。
落ち着いたローズと清楚な白の組み合わせ最高よ。
そしてあなたのことを、プリーツ職人の星と呼ばせていただくわv
あゆみ #mQop/nM.
 
おお!すごい綺麗だねー
スカート部分は2重なのですか?くっついてるのかな??
それにしてもプリーツは大変だったろうに…やっぱり楽しんでいるよアナタ(^^)
さあ!まだまだこれからだよー♪
ポン丸 #XooREYAg
 
か・か・かわい~~~♪
ふふふ、春らしくて素敵!!
パフスリーブにふんわり膨らんだスカート!
そして、ぷり~つがた~っくさん!
もうもうもう、もだえちゃうぐらい可愛い~~
お疲れ様です><

そして、続きがんばってね~~
おなか@weak #-
 
をを、下で染まっていたレースやブレード
がこのドレスの装飾に!! モデルのお人
形のアンニュイな表情に、シックな色合い
のドレスが超絶素敵ですわ\(◎o◎)/!
背景のフレームとコサージュのばらもめっさイイですっっ♪
ゆかりん。 #hTTcCBKw
 
か、かわいすぎ!! 短時間でこのプリーツ素晴らしい!
プリーツ苦手な私はちと羨ましいよ~。
続きも楽しみにしてるよ! ガンバ!!
たまひな #-
 
>みさとさん
ありがとうございます~。でもランダムプリーズにきちんと出来なかった!これならきっちりプリーツにすれば良かった…

>あゆみちゃん
きっちり計らない適当プリーツなんで、そうでもなかったよ。スカート部分は2重です。楽しんで?いやいや、人形者も苦しいさ

>ポン丸さん
もだえてもらえて超嬉しい!しかし…続き!続きか!!

>おなか@weakさん
ふふふ、ちょうど良い死蔵の絵がありましたよ。何でも買っとくもんですなー。褒めていただけてお恥ずかしいっ

>ゆかりん。さん
販売ページにリンクありがとう!ゆかりん。さんもドレスめっさ凄いです!はあ~、私ダメっ子だ。

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。