 
拍手する
Doll's Myth(ドールズミス)出品物 

dress2.jpg


 出品物のドレスです。写真が悪くてすいません。薄くネップのある綿にリバーレース等をつけ、シフォンで飾りました。帽子のシャーリング部分は全部シフォンです。

拍手する
 
あゆみ #-
no subject 
完成おめでとう!カワイイねーv
でも写真じゃ豪華なレースとか上手く写らなくて残念。本物を手に持ってもらうのが楽しみね♪
イベントがんばってねー
仕上げ人 #-
no subject 
ドレスかわいいですね
帽子がつくとより可愛くなった感じです
これでMythはばっくれずにすみますね

先日は早速サイトに遊びに来て頂いてどうもありがとう~
これからもどうぞよろしく~~
ゆかりん。 #-
すばらしい! 
きゃぁ~~~ めっちゃかわゆいよ~~~(^-^)v
ほんと、写真じゃうまく伝わらないのが悔しいわ。

あ~ あゆみちゃんみっけ!!
たまひな #-
眠くて死にそう 
>あゆみさん
コメントさんきゅー!お風邪大丈夫ですか?ひどくなってなきゃいいですが。

>仕上げ人さん
うう、ありがとうございます。でもこれ見本。本番はこれから。
ひー。ミスばっくれたい・・・。でなきゃ台風こないかな!大阪
全土に暴風波浪大雨警報外出禁止令がでるといい

>ゆかりんさん
試作と全く変えちゃった。これから頑張りまーす
ポン丸 #XooREYAg
no subject 
完成おめでとう!
すてきなドレスが出来あがったね!
いや、でも身体のほうは大丈夫??
かなりてんぱってるみたい…。
がんばれ~

秘密にする


