スポンサーサイト 
拍手する
HTドルパ大阪3ありがとうございました! 
 キャラメルクリーム、本日無事ディーラー参加終了いたしました。ありがとうございました!
IMG_0630.jpg

 いくら時間がなかったといえ、この「キャラメルクリーム」の文字はないだろうよ…。
 前日深夜Sさんと「ギャー死ぬー」「徹夜はイヤー」とお互い苦しみのメールを交換しながらドレス作ってました。励まし合っても出来ないから!お互いの進行状況を確認して安心するのはやめようZE!

 朝方(っつーか朝)なんとか仕上がった私でしたが、Sさんはイベント中、立ったまま縫い物してた。さすが姉御。しかし何故立ったまま…!(注※イスはあった)
 優雅に一般参加だったHさん、アイドールまで苦しむといい。ふふふ。(労わる気持ちはない)

 さてさて、拙い展示でしたが、私なりに超張り切った!もっと凝りたかったのですが、時間切れ。お写真撮ってくださった方、お買い求めくださった方、ありがとうございました。ドレスを買ってくださったのは、どの方もお人形をとても大切にされている感じの方で、その大切なお人形を彩る事にちょっとでも参加出来て私も大変嬉しいです。鼻が高いよ!どんな娘に着せられてるのかな~。

 えーっと、当日お世話になった方々とレポは後日。どろん!

拍手する
 

秘密にする


