スポンサーサイト 
拍手する
HTD大阪レポ その1 
レポ、という程の物ではありませんが、私のブース周辺の素敵ディーラーさんのご紹介と、某の展示等。

まず某の展示物。くるみちゃんとベイビーコラボのルナちゃんかわいいー!
IMG_0650.jpg

IMG_0652.jpg

ラブリーな世界とかわいいお人形。無敵ですな。
そして男前達。
IMG_0657.jpg

雪様、メイクが違うとまた雰囲気違いますね。ちょっとヨン様風?と思うのは私だけ?あ、石投げないで下さい。
そして私一押しの男の子!
IMG_0659.jpg

きゃー!すてきー!うさ耳の似合う男子。最高です。
IMG_0662.jpg

ほれぼれ…。ああ、うちに来てくんないかなー。

IMG_0656.jpg


IMG_0665.jpg

女の子達。パイレーツコラボのお洋服は、バッグが宝箱風でいいんですよ。すごくしっかりした造りでした。かっこかわいい女の子。

それではまた、その2に続きます。
拍手する
 

秘密にする


