スポンサーサイト 
拍手する
HTD大阪3レポ その2 
お見かけした素敵ディーラーさん達です。
ディーラー参加だと、ほとんど回れませんね。もちろん徹夜明けの疲れもあります。そんな中、迷惑にもCAT HANDのゆかりん。さんにブースをお願いして買いに行ってしまいました。前々からずーーっと欲しかったんです。
IMG_0681.jpg

「ヒメノカリス」さんのすごーくかわいい茶セーラー。おそろいにしたくって二つ買いました。着せるのがものすっごく楽しみ。見てるだけで目じりが下がってしまいます。セーラー大好きっ!

すでに最初からお財布ストップがかかってしまいましたので、後は見てるだけ(TT) 本当はね、お友達やお知り合いの所のウイッグやらドレス、素敵ディーラーさんのグッズ、ドレスやら無茶苦茶欲しかったのですが…。貧乏って悲しいです。バーン!とお金持って行って、札束撒き散らしながらこのブース列の端っこから端っこまで全部買っちゃったわvなーんて言って見たいものです。イベント無茶苦茶楽しいだろうなぁ!

私達の真正面のディーラーさんは「Scenic Beauty」さんディスプレイがすごかったです!
IMG_0643.jpg

王冠や帽子の販売をされていました。もう絵画のようだ…。

「Oui Oui Dolls」さんはかわいい男の子服。ああ~こんなの欲しい~。
IMG_0639.jpg

「little bloom」さんはキュートな女の子の服。他のお洋服も無茶苦茶かわいかったです。お人形もお洋服も連れて帰りたかった…。
IMG_0627.jpg

カントリー調のお洋服を作っていらっしゃた「cresent moom」さん。男の子も女の子もほんわりしたお色のお洋服。雰囲気が良いんですよ~。
IMG_0642.jpg


最後はお隣の「鳳桜」さん。ディスプレイもお洋服もすっごくロマンティックです。
IMG_0634.jpg

このお嬢様のメイクはご自分でされたそうです。すげー。
IMG_0637.jpg

私の拙い写真技術では伝えきれません…。オーナーさんの着ていらっしゃるお衣装もゴブラン織り風で素敵だったんですよ。実はうっとり見てました。へへ。お隣というので相当ご迷惑かけたと思うのです、申し訳ありません!

あまり回れませんでしたが、素晴らしいディーラーさんばかりでうっとりでした。でも。ディーラーパンフではビンゴゲーム出来なかったのが悲しかったです。しょぼん。
最後、家族が迎えに来た(迎えという名のたかり)ので残念ながらお茶もせずそのまま帰りました。で、おごれーと言うので、私の萌を優先してマクド。
IMG_0676.jpg

欲しかったのこれ…!カカシ先生ラブ!
IMG_0679.jpg

恥ずかしかったのが、グッズをもらうのより、レジで「なぜハッピーセットは冷たい飲み物しかないんだ!コーヒーがあるといいのに」とブツブツ毒を吐いていたら、
「お客様、ハッピーセットは子供の為のセットですから」
と言いやがった!うわーん!子供だって暖かい飲み物が欲しい場合もあるじゃんかよー!ひょっとしてコーヒーも。負けねーぞチクショウ!こんなことでヲタクはくじけないっ。
拍手する
 
奈央 #-
 
こんばんわ!!鳳桜の奈央です(笑)
いえいえいえいえいえ!!コチラこそ荷物をどかっと置いてしまってすみませんでした・・・
お人形さんのお写真も取りたかったのに!!ということでまたディーラー参加されたときにはお邪魔させていただきます♪
私のヘタレブースを素敵に撮ってくださいまして有難う御座います!!
感謝感激です!!
これからもよろしくです(すでに友達気分)
たまひな #-
 
>奈央さん
わわわ、わざわざ訪問していただきありがとうございます!当日の無礼をお許し下さりラッキー♪

もうお写真は恥ずかしい限りで…。
こちらこそ、金ない友達少ない暇ないヲタクだの四重苦ですが、よろしくお願いしますっ。
こーや #Mn499DC2
 
こんばんは、-little bloom-の中の人、こーやと申します。
会場ではお話していただいて有難うございました。
初遠征&一人参加の緊張がかなーりほぐれました。
これからも頑張っていくので宜しくお願いします!
たまひな #-
 
>こーやさん
こちらこそお話していただきありがとうございました!

今考えれば、代理でシフォンケーキやお弁当購入等、お手伝いできることは一杯あったのに~(><) 本当に気のきかない奴ですいません。私こそよろしくお願いします。
小銭を貯めて、次回はこーやさんのお洋服ゲットに頑張りたいです!

秘密にする


