スポンサーサイト 
拍手する
疲れとれず 
がーごー長時間寝てました、たまひなです。でもまだ目が痛い(;;)
なかなかイベントから復活できませんなー。

 毎夜フィギュアスケートが楽しみですね!シングルも好きですが、ペアも大好きなんです優雅の一言ですよ。昔から大好きで見てたのですが、当時NHKでじみーに放映していたことを考えると今の状況はすごいです。

 でも金もださない国民にものすごく期待されてプレッシャーかけられて選手はかわいそう。新聞にいろいろ書き立てるなら、マスコミは彼らのスポンサーになったらいいのに。競技する人が何の心配もせずそのことだけ考えられる環境だったらいいのに…。一般の人とは比べ物にならない努力をしていて、それでなおかつ負けたら「甘えがある」「努力不足」って。ゴロゴロ寝転がってお菓子を食べつつTVを見ている私には絶対そんなこと言えません!

 それを乗り越えてメダルを取る人はすごい精神力です!拍手!取れなくても拍手!みんな良くってみんなマル!(幼稚園か)
tezukuri1.jpg

 お嬢に注文されてた「ドールコーディネートレシピ3」のmomokoサイズの白ロリ作りかけドレス。ひどいピンタックです。…1年待たせてました。あはは!
上の子は昨日吐くのが収まったのですが、目が回るからスケート見るのはやめてくれーと言ってるのにTV見てる鬼母。気分悪けりゃ早く寝ろ!あはは!
拍手する
 
ゆかりん。 #MIjcC2L6
 
疲れってほんとなかなか抜けきれないですね。(^^;
うちも毎夜フィギアを楽しんでましたよ! 今夜はエキシビジョン楽しみ~♪

ピンタックだぁ~ 一年。。。うちもよくあるよ。今に注文は、、、
裁縫道具入れバッグ 春休み中にしなきゃいけない。。。(T.T)
たまひな #-
 
エキシビジョン楽しかったネ!華やかで素敵。ゆかりん。家もみんなでファンだったのねん。年中やってたらいいのにねー。

ミシン糸がつってお恥ずかしいピンタックです(><)
今度ゆかりん。さん教えてね。

秘密にする


