スポンサーサイト 
拍手する
春は修羅を連れてやってくる 
 ダンさんが検診引っかかってしまいました(><)
 
 ものすごく動揺してましたが、オフでみんなと喋ってちょっと落ち着いた…。これからおそらく検査、検査になると思います。まだ全然わからないので、どうなるかはわかりませんが、私が気をしっかり持たねば。弱っちいんですよね、私…。なんともない事を祈りつつ。

 思えばここ近年、あまりに色々な事がありました。友人の死。親族の死。本人には内緒で、との話で病院から呼び出された事もありました。裁判沙汰もあったし、恫喝されたことも。他にも本当に色々。これ程たくさんの事があったのに、いつも震えるだけだったなあ…。年の功という言葉がありますが、全然私には当てはまらないようです。

 渡る世間は~のドラマの音楽がバックに聞こえてきますよ。人生は山あり山あり。生きてる限り超えていかなきゃしゃーないのね。

拍手する
 

秘密にする


