スポンサーサイト 
拍手する
昨日は 
エイプリルフールでしたね。すっかり忘れてました。そういやママンが宝くじ当たったとか言ってたような…。アレはエイプリルフールの嘘だったんか。がくっ。(期待してた)

おにんぎょサイトでも何かやってたのかなあ?コミック系サイトさんでは凝ってる凝ってる!一日だけジャンル替えしてみるとか。お友達とデーターを全部交換して、サイトをそっくり入れ替えるとか。嘘っこ広告してみるとか。トップをホラー風にしてみるとか。とても楽しそうです♪いつかHP持てたらやってみたいな。

昨日は用事で京都の某所に行ってました。あくまで用事だったのですが、お金を払って見るお庭が近くにあったので密かにお人形撮影しようと目論んでいたのですが。雨が降ったので出来ませんでした。残念。

IMG_0746.jpg

せめて喰った料理の写真。わけわからん料理がいっぱいだった。不思議だった。(←感想)
IMG_0752.jpg

店内の一部。シノワズリなスタイルは大好き。素敵だな~。
拍手する
 

秘密にする


