スポンサーサイト 
拍手する
幼SD 
この前の画像を加工してみました。……大変だった。
蝶は大嫌いなのになぜかモチーフとして使ってみたかったり。虫嫌いの方、すいません。
p2.jpg

素材を拾ってきたはいいが画像にのせるとなぜか透過にならず、蝶の素材をいじっていじって黒い部分を鉛筆で白く書き直したり。

絶対こんな手間な事みんなやってないハズ!ブラシをGIMP用に解凍するのも一苦労でPC音痴には苦行でした。あ~あ、フォトショなら一発で簡単にできるのかなあ。いやいやいや!お金は大切だ!全部拾ってこよう。
拍手する
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆかりん。 #MIjcC2L6
 
たまひなさん がんばってるね! 私もこういうのやってみたいなぁ~。
蝶々嫌いなのね。、、、私もそうなんだよねぇ~。
ひらひら舞ってるのはいいなと思うけど 鳥肌が、、、。(^^;
ももんがが ちょこんとかわいいわ♪
おなか@weak #9hVmGCLI
 
蝶々、自分もたまひなさんやゆかりん。さん御同様、
至近距離で実物は苦手ですが、ひらひら飛んでるの
を遠めに見る分はきれいだなと見惚れます。 画像
に使われてるのも、どアップの超リアルな細密写真、
とかでなく、デザイン的にファンタジックに使われてる
のはカワイイと思いますよ~
カワイイと言えば、男の子ドールさんの背後のももんが、
ゆかりん。さんに教えて頂くまで完全に見落としてい
ました、さり気にカワイさ発揮ですね(^^♪
たまひな #-
 
>ゆかりん。さん
頑張ってみたわ。画像なら蝶もいけますねっ。
ももんがはモリリンさんとこの、かわいいですよねv

>おなか@weakさん
バタフライハウスに行ってからダメになったものの、蝶は
モチーフなら好きです~。うふふありがとうございますv
ももんがちゃんがちょっとファニーで私も大好きです。
コメントありがとう!

秘密にする


