スポンサーサイト 
拍手する
遊園地のおにんぎょ屋さん 
昨日は某遊園地、HIRAパーに行ってきました。晴れてて暑いぐらいでした。

そういやあそこには昔テディベアショップがあったはず。意外に本格的でなぜかシュタイフが置いてあった(絶対売れねえ)、と久しぶりに訪ねてみるとガラスショップに変わってた。残念だったが興味深い子達が…!
IMG_0770.jpg

キャー!何やらケロちゃんが一杯!
IMG_0764.jpg

おはじき、かわいすぎ~。
IMG_0769.jpg

IMG_0771.jpg

ひよことカエル…無敵の組み合わせダ。
IMG_0767.jpg

ふふふ、世界が出来上がってますよ!ケロを満喫しました。
ちなみに。下の画像はユー・エス・Jのお人形屋さん。ウインドウ展示だけだけど、意外に本格的なの置いてるじゃん!行かれる方はチェックしてみて~
IMG_0565.jpg

拍手する
 
おなか@weak #9hVmGCLI
 
場違い?!なところに一徹なまでに趣味を極めたお店が
あったりしますよね~ 密かに勿体無い!と思ってたら
ある日突然移転しちゃってて、妙に寂しくなります(^^ゞ
それにしても、かえるちゃんグッズの数々、単純化され
たカワイイ造形と、きらきら硝子製のせいでとっても
愛らしいですね♪♪ かえるおやじ?!がビールを差しつ
差されつしてるなごみのお座敷が堪りません\(^o^)/
アンティークドールの上品さはまた別世界の素敵さが♪
たまひな #-
 
>おなか@weakさん
趣味を極めたお店は、やはり趣味に走りすぎて
移転したりつぶれちゃったりしますよね、うん。(TT)

なぜかカエルにはオヤジと畳が似合う…。買えないのが
残念でしたよ~
仕上げ人 #Gdzn1LMs
 
こんばんは〜
HIRAパーのテディベアショップ、知ってます!
何年か前まで(子供達が小さかった頃)よくジジ、ババとHIRAパーに行ってたので、そのお店にも何回か行ってます
さすがに手が出なくって、他のお安いぬいぐるみを買って帰っただけですが、もう無いんですね・・・
今はカエルがいっぱいですか・・・

世の中って移ろっていくものなのですね
たまひな #-
 
お子様達と一緒に行ったのですね。様変わりして悲しいっすね。うちの下の嬢はぬいぐるみ者なんで、つぶれてて良かったですが…。
今回カエル一杯で賑やかだったですが、やっぱし寂れてたので、次回行ったときにはあるか怪しいですよー。

秘密にする


