スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
手作りカバン 
子供用のカバン作りました。今日の新学期に間に合わせるように!と怒られながら。や~私どうしてもギリギリ体質で。
IMG_0795.jpg

お友達のピンクドットの手作りカバンが羨ましくって、意匠を参考にさせてもらいながら水色のカバンは作りました。これはいい。問題ははもう一個だ!

下の子の激しすぎる柄あわせに大喧嘩しながら、お互いかなり妥協しながら選んだ柄…。モノクロブーに落ち着きました。下半分は本当は真っ赤にしたかったとまだ不満顔。なんで子供の好きにさせたげないんや、と周囲の突っ込み。
だって。だって私がそんなの作る気しないじゃん!いつも相当な子供柄もデニムやレース使いで四苦八苦しながら私仕様にしてるのだ。これじゃあ今は地味なので、後は王冠ワッペンとリボンでもうちょっとキュートにするぞ!ガンバ!
拍手する
 
あゆみ #ALXg7/9Q
おお! 
すごい凝ってるねー。可愛い。
ロマンチックな水色とキュートな黒だね
私の好みはやっぱり水色の方かな?下のお嬢さんと衝突しそうだ(笑) しかし、うちらの趣味って子供からみたら『おばん臭い』のかもしんないねー。
・・・ところで。これってどこで撮ってるの?野外?
たまひな #-
 
>あゆみさん
あゆみちゃんのみたくしたかったのに、上部分はこの色、マチはつけるな、紐の長さは、とか注文うるさかったのよー!
オバン臭…!でもリネンは流行りだよね?ね?

撮影場所はーーーえへへ、野外うちの塀。きゃ。

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。