スポンサーサイト 
拍手する
次回イベント参加 
Honey8.jpg

大昔の画像ですいません…!さすがにイベントの話なんで自分で作ったドレスじゃないと。

次回『キャラメルクリーム』は「Doll's Myth.9 」7月15日(日)に参加出来ることになりました。激戦だったのに1spですが、スペースいただけて嬉しいです。いつも通りCAT HANDさんと半分ずつになります。CAT HANDさんのファンの方、ご安心下さい!

いつもCAT HANDさんにおんぶおんぶだっこだっこなんで、きちんとよちよち歩きできるかな~と一抹の不安が。

それに8月末に大阪でドルパがあるそうなんですよ。これも私が頭を悩ましてる原因。ドルパ前のイベントで、うちの所なんてお客様来てくれるかしら~。ドルパに参加するかどうかも悩んでます。だって8月末なんて何作ればいいの。夏物?秋物!?ミスと別の物作れる時間もないし。毎回きちんと服作りされてるディーラーさんってすごいです
拍手する
 
ゆかりん。 #MIjcC2L6
 
おめでとう~♪ ほんと激戦になりましたね。
うちのことまでお気遣いありがとね! でもメインはキャラメルクリームですから頑張ってねぇ~=^^=

8月ね ほんと何を作ればいいのか~になりますね。先取りで秋かも~っと思うけど
まだまだ夏真っ盛りだもんね。
たまひな #-
 
ええー頼りにしてるよゆかりん。さんv

でもうちメインですもんネ!目標は前回より一つ増えた4着だ!(少な…)

8月末なんてほんっと悩みます。真夏には服作らないことにしてるんだけど…バテて作れないというか…

秘密にする


