スポンサーサイト 
拍手する
あわわ 
Doll's Mythさんのディーラー一覧に加えていただきました。あわわわ。
せめて来てくださった方に前回のドルパで作ったドレスのお写真を再掲載。
IMG_0618.jpg

こういう時ブログは不便ですねー。私のどうでもいい呟きなんて読みたくないだろうし…。今までの作品等は、イベント、手作りドレスのカテゴリーをチェックしてくださいね。作品傾向がわかると思います。

ところで昨日指を包丁でグサっとやっちまいました。爪までいっちゃった。ひーーーん(泣) いえ、たいしたことないんですよ。先ちびっとだけなんです。でも私、こういう事あると、包丁恐くて握れなくなるんです…。で今晩のメニューは手でちぎるだけのサラダと手羽の網焼き。手羽がパリパリ焼けて旨かった!
問題は「誰がおもちちゃん(下の子)の頭洗うの?」と言われて。
え、自分で頭洗えるんじゃ?と思ったらそうだ、おもちは小指を骨折してて、自分で頭洗えないんだった!
どうにかブラシを駆使して自分と相手を洗ったもんの、不自由なんでシャワーの水があちこち飛んでみんな大喧嘩。

はあ~、左手とはいえ、親指の働きって大事だったのね。色々不自由してます。
拍手する
 
おなか@weak #9hVmGCLI
 
指のお怪我おいたわしや!! 手足の怪我は自分の身の回り
だけでなく、お世話しないといけないちいさい家族がいる
場合はめちゃくちゃ難儀ですよね。 特に切り傷など水を避け
たいケースは本当に不便ですから、どうぞ早く治りますよう!!
そんな中イベントに向けてのご準備も大変でしょうが、めげず
に頑張って下さいませ~
非呂呼 #B69x3eKo
 
すごい!激戦に勝ち抜かれたんですね。
私は・・・ダメでした。ちょっと送信が遅かったみたいです。夏服しかもプチ用を考えてたのでショック。
8月の終わりだとやっぱり秋物ですよね・・・・

指痛そうですね。お大事に
たまひな #-
 
>おなかさん
みんな不自由なんで、イライラしちゃって荒れております。
どうも労わりという言葉に欠ける家族…
そんな中、励ましのお言葉ありがとうございます(T.T)
心に沁みるわ~

>非呂呼さん
ええー!130spもあるのにそちらも落ちちゃったんですか!
本当に激戦だったのですね、このスペース大切にせねば。

8月の終わりってまだ暑いから、秋物まだ買う気にもなりませんよね。ホント悩みます。私の指のご心配までありがとうございました。
マミ #bxvF113M
 
次のMythも参加されるのねー♪
今度は売れちゃう前に遊びに行かせてもらいますね(笑)
Pちゃん用もリクエストしますーー(。-v-)ノなんて言ってみたり(-m-)

指先の怪我はほんと痛いし不自由ですよねー(TへT)
無理しないようお大事に~。
たまひな #-
 
>マミさん
やーやーいらっしゃーい。ふふふ、マミさんのお言葉通り、
Pちゃん用作りますよ!ドルパじゃないんでそれメインで
頑張りますv(予定…作品が出来れば…)

指のご心配まで頂き、ありがとうございます。こんなお言葉
いただいて、私幸せ者だー。

秘密にする


