スポンサーサイト 
拍手する
ドールズミス終了 

dress1.jpg


  イベントお疲れ様でした!撮った写真がこれだけしかないという・・・。


色々と反省点の多いイベントでありました。一番はイベント前日の徹夜はやめよう?みたいな!もういい大人なんだからきちんと計画しようぜ・・・。ええ、夏休みの宿題は9月1日にやってるタイプでした。いやー人間の本質は変わりませんね。


 イベント後、フラフラになりながら映画の安売りチケットを探しに行ったのですが、そこで「カンサイエアポート、ドコー?」な外国人女性と出会いましたよ。ハングル文字なので、韓国人女性かな?関空までの普通電車チケットが安売り店にあるとは知らなかった!20年ぶりのとっても怪しい私の英語で一緒にチケット買って、関空行き快速まで連れて行きました。私でも梅田はわかんないもん、なんとかならないのかしら。もっと英語を思い出せればもうちょっとお喋りできたのに残念。日本の旅行、楽しんでくれてたらいいなっ!


 

拍手する
 
ポン丸 #XooREYAg
道案内? 
たまひなさん、昨日はお疲れ様でした。
あのあと、そんな冒険があったのですね♪
異文化交流、大変だけどいい経験?

梅田はこのところ行くたびにいろいろビルが出来たり
改装したりするのでますますわからなくなりますね。
たまひな #-
へんじ 
 韓国女性は二日間の滞在で、ツアーだそうです。なのになぜ一人で・・・?日本に良い印象を持ってくれたらいいなー。

 ポン丸さんならいろいろ聞けたでしょうね、梅田もわかんないので道案内お願いします!

秘密にする


