スポンサーサイト 
拍手する
年甲斐もなく 
ダ様が子供の無料券があるので急に野球見に行く!と言ってドーム連れてかれました。明日日曜参観あるんですけど…
s-IMG_0859.jpg

楽×オリで、絶対空いてるから内野かぶりつきだ、との彼の予想を裏切り意外に(失礼)混んでた!デイゲームだからか、オリ戦であんな混んでるの初めて見た。やっぱ無料券配ったから…。(失礼×2)

小学生野球チームの団体で来てる子が多かったのか、ユニフォーム姿の野球少年達が一杯。わらわら居てかわいい。やっぱおそろい服っていいな!

面白かったのが、ほーらいTime。バズーカでスポンジボールをバシバシ撃ち、拾った人が551にくまんをもらえるという…!前の方にしか飛ばないので最上階の私たちが参戦できるはずもなく。ダ様、なんではりきってグローブまで持ってきたの。

その後観戦中眠る私を引きずりゆう・えす・じぇーへ。初めて年間パス買ったのですが、混んでたので証明の顔写真まだ撮ってなかったんですよ。行っただけで済むはずもなく…明日参観なのに…。
s-IMG_0863.jpg

かわいいセサミちゃん達を見てたかったのに、乗り物好きのちびっこに連れてかれましたよ。
s-IMG_0864.jpg

───激酔い。すごく良かったけど、ビックリハウス的なライド系はダメなんです。
次に、はりうっどどりーむも体験。止めようかとも思ったのですが、4人横1列なので、例のコースター事故のこともあり、ダ様から子供を二人で挟もうとの指令がありやむなく乗りました。こちらも年寄りの冷や水でした。フラフラ。でも80分待ちだったんで、まあ。GW中に行ったお友達はライド系3時間20分待ちだったそうです。しかも前に並んだカップルがごっついいちゃいちゃで殺気を覚えたそうです。よく待てたな…。

明日の参観はともかく月曜日の代休がイヤンです。給食だけ食べさせてくれないかしら。
拍手する
 

秘密にする


