スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
年配者が今、熱い 
開眼加工したセシルさまを見せていただきました!
ああ、相変わらず男前です。本当にうっすらですが目が開いている
んですよー。
s-IMG_0868.jpg

例の瞳孔が白い目が入っています。ちゅーしそうなくらい近づいて、確かめました!(迷惑)せっかく撮っていいよ、と渡されたのに大きい子を触りなれてないので倒れるんじゃないかっ、とものすごく緊張したのでろくに撮れてません…。Sさんごめんねー、せっかくのハンサムさんが…。

後、おともだちにHP作成の悩みをせつせつと拙い言葉で訴えていたのですが、結局彼女の結論は「HPビルダー買ったら?」でした。
わかってる…!わかってるよ…!(手を握り締めすぎてプルプルさせながら) 
で、スタイルシートでボックス指定ができる程脳が働かなかったので、結局自分のやりたいようにやるにはもうこれしかねーとピクセル指定で画像を配置しました。酷いタグだが思い通りになった。満足。うむ。
だがテキストボタンの表示が無茶苦茶遅い。二日ぐらいかかってる感じ。途中で昼寝もできちゃう!アホな子にわかるようにHTMLの説明が出来なかったあなた、私がHP開設したらのろさに苦しむがいい。ははは!途中であきらめて引き返すがいい。ははは!

そしてですね、その友達と家族が球場に野球を見に行く話を聞きびっくり。すごくご家族がファンらしい。夜遅くなるし、階段は急だし、座席付近は危ないし、若者と酔っ払いとマニアしか行かないもんだと思ってました…。
帰宅後、年配の(普通の)人も野球見に行くんだってー、とママンに話そうと思っていたら、御贔屓球団の試合をガッツリ観戦してて話す雰囲気では。「負けると悔しくって夜眠れないのよ!」と苦戦中の球団にブツブツ。血圧上がるから見るの止めたら…。
拍手する
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。