スポンサーサイト 
拍手する
しふぉん 
諸事情で延び延びにのびていた家族の誕生日を今頃祝ってました。遅れてすまぬ。

誕生会はあなたの好きなものを作りますよん、とのルールなんで、いつもそれどーよのメニューが出てくる。ちなみに去年は
?ポテトサラダ
?マカロニサラダ
?キャベツの千切り
?春雨の酢の物
メ、メインがない…。主役以外のメンバーは大変苦しい思いを致しました。他に好きなのはないのかと言ったら逆切れされたし…。

今年はもうちょっと本人も色々考えたようです(^_^)
メニューは内緒なのですが、私的に頑張ったかぼちゃのスープの写真をアップ♪
s-IMG_0899.jpg

皮剥いてー、玉ねぎといためてー、煮てー、ミキサーして漉してー、と大変面倒なんでめったにしません。でも手作りはすごくおいしいです。

後、シフォンケーキ。珍しくきちんと膨らんだ。もう二度とないかも…。
s-IMG_0894.jpg


そうそう、HP作成ですが、カーソルを変更してたのを止めると少し軽くなった。無料HPでそこまで遊ぶのは無理だったか。これでも表示がどうしようもなければ、有料サーバーを借りるべきですね、うん。
拍手する
 
おなか@weak #9hVmGCLI
 
かぼちゃスープとシフォンケーキ、どちらも手作りは
格別に美味しそう!(^^)!
初夏らしい爽やかでお洒落なテンプレートもグッドで
すね♪ 何だかソーダ水が飲みたくなります(^^♪

HP作成、たまひなさんの書いてらっしゃっる、
テーブルの設計やカーソルの設定など、ちんぷん
かんぷん~ 道は遠く険しいざます\(~o~)/
マルカ #-
 
すみません、ちょっとよろしいですか>”<
私は台湾の中華大学外国語文学科日本語コースの学生です。
この度は<台湾と日本の女性の化粧について>というテーマについてアンケート調査を行います。
調査結果は学校の授業で発表します。

しかし、台湾でなかなか日本の女の子が会えない
暇があれば、アンケートを受けていいですか
お願いします、邪魔してごめんね(T△T) 

アンケートはここ
http://www.my3q.com/home2/161/sheepmomo/4412.phtml

時々変な字になっちゃうからm(._.)m
この見本を見ながらアンケートを書きください
http://hk.geocities.com/marugyan/makeup.doc

誠にありがとうございます
たまひな #-
 
>おなかさん
うふ、おいしそうと言っていただきありがとうございます。それだけでも作った甲斐あったわ~。

HP難しいですね…。前のテンプレみたいにかわいいカーソルにしたくて色々細工をしたものの、ボツになりました。
おなかさんへは「HPビルダー買った方がいいですよ!」と助言させていただきますv-406

>マルカさん
残念ながら、文字化けして見れませんでした。
ご協力できなくてごめんなさいね。学校での発表、
成功する事を祈ってます。

秘密にする


