スポンサーサイト 
拍手する
プレオープン中 
ドレスは何にもしてないのですが、細々とHTML作ってました。
で、ようやくHPプレオープンしました。

これで溜め込んでたアイコンや素材の使い道がやっと出来たっ。随所で笑ってやってください。

banner1.jpg

バナークリックでどうぞ。バナーがまだこれしかないのでPetit AIバージョンを一ヶ月以内に作りたいです(==;)
老体の初心者が何ヶ月か頑張っただけなので不具合ありまくりです。
WinXP、IE6.0SP2、firefoxは大丈夫そうなのですが、MacのSafariでは一部崩れがあるそうです。お友達に見てもらってからまたサーバー移転したのでどうだろう…?でもサーバー変えてから無茶苦茶表示が速くなりました!夜でも快適!

まだ繋がっていないところばかりなのですが、正式オープンに向けて、不具合をご指摘して下さるととても嬉しいです。タグの間違いを直して下さるともっと嬉しい(おまえ…)。よろしくお願いします。

PS:ブログを読んでくれるお友達aちゃんが「たまひなちゃんって
  素で頭悪かったのね」と哀れんだ眼差しで見てくれます。
  おうともさ。 
拍手する
 
おなか@weak #9hVmGCLI
 
プレオープンおめでとうございます\(^o^)/
早速見学してまいりましたが、めっちゃさくさく
軽いです~ レイアウトもお写真や背景の色使い
もたまひなさんのセンスで、上品でロマンティック
なテイストで素敵です♪ (ところどころ隠れてる
ユーモラスなポイントもツボりました(*^^)v)
7月に向けてコンテンツの御準備など、大変でしょう
が頑張って下さいませ!(^^)!
あゆみ #7E/WzVKQ
 
おお!お疲れ様ー!
すごく可愛いよー♪
タグの表記間違いなど…ふっ…表示されればどうでもいいのさ(自虐)

これから更に充実した、お人形ライフだね☆
更新がんばれー
ゆかりん。 #MIjcC2L6
 
お疲れさま~
表示早いわ! バナーもかわいいよ~♪
あとは、、、イベ服だね。
がんばんべ。。。
たまひな #-
 
>おなか@weakさん
早速来店ありがとうございます!ふふ、某社は軽いですよ!そして某社は重いですよ!その話はおなかさんがHP作られる時にv
プロフのアイコン、どれもおなかさんには縁のないものばかりですね…ダメ人間なんて私だけよー。

>あゆみさん
褒めてもらってありがとうv でもIE以外で不具合あったりするらしくって、タグのせいですね(^^;) 対応は初心者の私には超難関であります。

あゆみさんはダメ人間ではないが「記憶薄同盟」入れるんじゃないかと…だめ?

>ゆかりん。さん
表示速いでしょ!某社は遅くって!某社は!(もういい)
コンテンツ増やせるように、ドレスがんばるぜー
マミ #bxvF113M
 
サイトのプレオープンおめでとぉございますぅ♪
すごいすごい~ ""ハ(^▽^*) パチパチ
これから頑張って更新してくださいね~☆(自分の事は屋根にあげてと・笑)
イベ服も楽しみにしてますよ~♪

実は先程またぽちってしまいました(;´▽`A``
このっ!この人差し指めっ!!後先考えずぽちりやがってぇぇ!!と独り虚しく人差し指のせいにしてみたり...(・・。)ゞ テヘ
あぁ・・・ロリ服オクに出して資金稼ぎしなくては(苦笑)
たまひな #-
 
>まみさん
おお、いらっしゃ~い!HPも見ていただいて、ありがとうございます!服もがんばりまっす。

うふふ、なにをぽちっとしたのかな~?悪い人差し指さんですね☆私なんて某楠アフター並んでたんですけど…。あ、足のせいかな!v-15
ああ~ロリ服見たかったですよ。。。
仕上げ人 #Gdzn1LMs
 
サイト見てきたよ~
とっても可愛くって、たまひなさんっぽい
まだプレオープンなのね
リンクを貼らせてもらいたいけど、正式にオープンしてからの方がいいのかな?

safariでみたけど崩れているかどうかは元のフォーマットがわからないからどうなんだか??
ひとつだけ what's new のmythの日付が違ってるよ

たまひな #-
 
>仕上げ人さん
可愛いなんて言って貰って照れるわん。あ、リンク、ぜひお願いします!まだプチアイバナーとギャラリーが作れてないですが。ありがとうございます♪
正式オープン後、検索サイトさまに登録させていただこうかなぁと思っていただけなんです。

それと、わわーミスの日取りが違ってた!早速直しますね。感謝!!

秘密にする


