スポンサーサイト 
拍手する
アフター 
今頃ですが、アフター話題です。
風邪で絶対に参加できないと思ってました。
…思っていたのになぜか起きれて朝から大阪某楠に並びに行きました。初めてのアフターで勝手がわからずあたふた。ダンボールを引いてる感じのおっちゃんが「あんたら!さくらやろ、さくら!」と呼びかけてましたが、違うよおっちゃん。ごっついマジ並びよ…。なんならおっちゃんもクジに並んでよ~、缶コーヒーおごるからさ。

引いた番号は126番。いいのか悪いのかわからず。神戸に並びに行ってるお友達に聞くと神戸では絶望的な番号だそう。実際、クジ番号100番ぐらいで目当ての子達が売り切れたので惜しいところでした。でも降臨祭と違って時間も短くさくさく進むし、全然楽チン。とっても素敵な方とお喋りもできたしすごく楽しかった!!

諦めていたのですが、その後良縁を繋いでいただき、ものすごく幸運にも我が家に新入社員がやってくることになりました。本当にありがとうございます、このご恩はいつか…!

そしてやってきたリンちゃんです~。

s-IMG_0912.jpg

s-IMG_0914.jpg


早くお洋服作ってあげないと。リンちゃんはきついお顔だちかな?と思っていたのですが、意外にもおとなしい。この赤茶のウイッグでそう見えるだけで、金髪にするととってもおとなしい感じです。うちの服も着てくれそうで一安心。でも眉毛が短いのでちょっとだけメイクオーバーできればな。メイクできる方が羨ましいです。

さて、アフター帰宅後、朝から書置きのみで失踪してた私にイライラしてたのか金がなかったのかダーリンが前髪を自分で切ってた! びっくりさ。まるで山○ほーせーそっくり!笑えてまともに顔が見れないので、とりあえず褒めときました。

「キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! すってきー自分で切ったのー山〇ほーせーさんそっくりー狙ってやったのねー身を切って笑いを取るあなたってかっこいいー ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ たまひな感動ー☆(ノ∀`)・゜・」

なんつうんですか、ながたちょうで行われているという褒め殺し?なぜ一般家庭で政界の高等技を使わねばならないのか…。

何度見ても面白いので妄想癖のある私は頭脳変換することにしました。
…あの〇崎ほーせー似の人はカカシ先生だ(注※某マンガキャラ)。
カカシ先生だ、カカシ先生だ、カカシ先生だ、カカシ先生だ……

 無 理 で し た 

常々妄想癖ひどいのよ、と周囲に洩らしていた私でしたが、そうでもなかった。どう考えてもカカシ先生には見えなかった。
自分にがっかりだ!
拍手する
 
みさと #J5wy2O1Y
 
おめでとうおめでとう!!
たまひなさん、リンちゃんお迎えおめでとう!!
ずっと気になってたのよぉv-20

お互いお迎えできてよかったよね。うんうんv-82
今度一緒に写真撮ろうねv-218

仕上げ人 #Gdzn1LMs
 
きゃーっ!リンちゃん、超かわいい!!

ウィッグなしでも可愛かったけど
やっぱりウィッグつけると、本気で可愛いわv-238

うちはもう小さい子はほぼ増えることは無いと思うけど、よそのおうちの可愛い子をみるとちょっと欲しくなっちゃいますね・・・がまん、がまん

あゆみ #ALXg7/9Q
 
おお。リンちゃんは本で見るよりずっと可愛いね(^^)

ところで。
カカシ先生は無理でもガイ先生なら大丈夫じゃね?
わー、いーなー。ガイせんせいをダーリンにできてー。うらやましー
非呂呼 #j/xpDCYk
 
きゃーりンちゃんお迎えおめでとう〜
私も欲しいよ〜〜(涙)
可愛いなあ

HP開設も
おめでとうございます。
またリンクさせてくださいね。
ゆかりん。 #MIjcC2L6
 
うわぁ~お お迎え出来たのね!
おめでとう♪
びっくりしただよ、、、たまひなさん。

あ~やっぱかわいいなぁ~ ちぃちゃい子に目がないのでやばいじゃん!!
たまひな #-
 
みんなコメントありがと~

>みさとさん
気を使っていただいて(><) でも無事リンちゃん仲間入りましたv 双子ごっこできるね!でも同じ子なのにみさと家の子とは雰囲気違うね、面白いね~

>仕上げ人さん
ごっつい可愛いです!ほわわ~ん。早くアイ変えてお披露目したいです♪
ところで立花さんの美しさにわたしメロメロよ。画面からでもにおい立つ美しさ!

>あゆみさん
褒めていただきありがとうv
ところで師匠のおっしゃる通りまた妄想してみました。
あの人はガイ先生だガイ先生だガイ先生だ…
無理でした(喜・安堵)
やはり彼太いから。かわいこちゃん達から「メタボ」とあだ名をつけられてます…。v-406チョウジならいけると…

>非呂呼さん
うう抜け駆けでごめん~。ふふふ、オクという手もあるよ。(悪の誘い) 夏、また可愛い子でるかなあ…。
リンク、ありがとうございます。嬉しい!

>ゆかりん。さん
いきなりでびっくりされたかな?
ちびっこはいくら居ても邪魔にならないしかわいいよ~。
こーや@littlebloom #-
 
リンちゃんお迎えおめでとうございます!
大人しめな美少女な感じで可愛いですね~。
一度はあきらめたのにまたお迎えしたい熱が
急上昇してしまいました。
大阪ドルパにまた参加する予定なので
是非うちのシンと並べてお写真を撮らせて
頂きたいです!
マミ #bxvF113M
 
りんちゃんお迎えしたんですね~~♪
かわいい~~(>▽<)きゃー
たまひなさんのお洋服が似合いそうなコですね~。
うちも来ましたよ~♪
これを機にドールブログ新しくたてました☆そこで早速お披露目してま~す♪また見に来て下さいね~。
こちらのブログ、リンクさせてもらっていいかしらん?
たまひな #-
 
>こーやさん
きゃー、こーやさん、いらっしゃいませe-266 いつも指を咥えて素敵作品を眺めさせていただいてますよ。
大阪ドルパにいらっしゃると聞き嬉しいです♪(昨日やっと申し込みました。遅っ)シンちゃんとぜひぜひお写真をご一緒に!
私もオクで彼を見てやばいですポチりそうですいってしまいそうです。ひーっ。

>マミさん
ドールブログ開設おめでとうございます!これを機にどんどん増やしてね~。

リンク、もちろんOKです!嬉しい~♪
ところが私、未だにお友達リンクが作れてません(>_<)
どうやったら「powered by FC2 ブログ」が消えて
別リンクが作れるンや…(--;)

秘密にする


