スポンサーサイト 
拍手する
ドルパ 
HTD大阪4 受かってました。YES!

あまりの作成ドレスのヘタクソさにやさぐれて画像いじってました。次にHP改装する時にはがらりと変えてゴシック系もいいかなーと「ひつじ達のちんもく」風にお人形の口に蝶の画像を重ねてみましたが…。ちっと気味悪かった…。だからアップはありませぬ。がくっ。

写真素材やさんはすごいです。蝶気味悪くないんかな。
拍手する
 
ゆかりん。 #MIjcC2L6
 
(^-^)v やったね!

これから 真夏の2イベント頑張らなきゃだよ~。
今回はおんぶに抱っこ状態で、、よろしく~~~♪
たまひな #-
 
型紙作りで、すでにボロボロなんですけど!
ふ、2イベントこなせるかなぁ。し、しんどい~。

いつものごとく頼りにしてるよ(あれ?)
こーや@littlebloom #-
 
これを読んでポストを見に行ったら
うちにも通知来てました!
リンちゃんとのお写真楽しみにしています!
仕上げ人 #-
 
うちもドルパ出ます
その前にミスに間に合うか???
たまひな #-
 
>こーやさん
参加決定おめでとうございます♪うわあ、私こそ
楽しみです!嬉しいなあ♪

>仕上げ人さん
こんな接近してイベント参加するの初めてで、もう怯えてます(笑) 私のドレスもミスに間に合うよう、よろしくご指導ご鞭撻の程お願いします…!
モリリン #-
 
遅くなりましたが、HP開設、おめでとうございます!
おしゃれなHPで、たまひなさんのセンスのよさを感じます。。。。分けて(笑)

7月のミス。8月のドルパと連投なのですね。
うちもアイドール→ドルパ、と相変わらずの強行軍です。
ミスではお会いできませんが。ドルパ楽しみにしております。
服も楽しみです♪
たまひな #-
 
>モリリンさん
こんにちは!わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。しかもおしゃれだなんて、そんな…!平らな鼻が天狗になっちゃいますよ。

モリリンさんのすんごい製作能力は見習うばかりであります。どうやったらあんな素敵な作品をたくさん作れるんだろう。才能?(笑) ドルパ、ドレスが卓上に乗ってる事を祈るばかりです(涙)笑顔でお会いしたいな~

秘密にする


