スポンサーサイト 
拍手する
Doll's MYTH.9販売ドレス(予定) 
MYTH.9販売ドレスの試作画像です。
ドルパじゃだせないPetite AIのサイズでとりあえず作ってみました。

myth9.jpg


夏だから~という理由でキャミ系肩ひもにしてみましたが、カーディガンをつけるかどうか悩み中。涼しかったらやっぱりいる!と思うし、今日みたいに暑ければ夏なのにいらないかな、と気候に左右される私。値段が上がるのもいやだし~。どう思われます?

おぼうしも悩み中です。夏だしどうしよう…。
普通のディーラーさんはかっこいいので、「この感じで少し改良して販売します」とか「この色違いを作って販売します」等ほぼ出来上がってアップするのですが、私はかっこ悪い人なんで思いっきり試作途中です。ちなみにスカートのレースは量が足りないので違うレースになります…。ボリュームや丈も変わるかも。

さて、この一週間無茶苦茶忙しかったです。でも一日だけ遊んだ!大人だけでゆーえすじぇー行って来た!お友達同士でテーマパーク行くなんて10年ぶりくらい。(いかに友達いないかですね…はは…哀)
コドモが乗り物ばっかりだから、ミュージカル系が見れる♪と思ってたらみんなライドに乗ると!私乗り物酔いするから、と気弱に発言したら
「何言ってんの、酔い止め飲むのよ!それもダメなら一人でコーヒーでも飲んどきなさい」
ええー、そこまでするんですか…。

現地で最後全員でイーティーに乗ったのですが、あれってイーティーが最後に自分の名前呼んでくれるじゃないですか。仲間に私と下の名前が同じ人がいてですね、名前を登録する時に
「全員でたまひな(仮名)っていれたろか。」
「そうそう、ETが『たまひなたまひなたまひな…(8回)』…うるさいっちゅーねん!(大爆笑)」

いやあ、面白い人っていうのはいいですね。私全然面白くないし場も盛り上がらないし(むしろ盛り下がる)聞き上手でもないつまんない人なので。
子供に内緒で行ったので早めに帰宅しましたが、リフレッシュしました。
拍手する
 
仕上げ人 #-
 
たまひなさん、こんばんは~
試作のドレス、かわいいっ!
今回はとっても甘い感じですね~
本番用がどうなるのか、楽しみで~す
こちらはこの2週間忙しかった&やる気がでなかったので、進んでません
土日久しぶりに連休なので、少しは頑張ります
ノースリーブのお兄さんのシャツが2枚後少しで完成します
こんなの作ろうと言う気持ちはいっぱいありますが、形になりません(涙~)
おなか@weak #9hVmGCLI
 
ちいさな白い引出の少しシャビーな感じと、青い紫陽花
の背景が、モデルさんの可愛さとドレスの繊細さと調和
しててすてきです(*^。^*)
カーディガンの代わりに簡略化した作りのボレロとかケープ、
ショールとかいかがでしょうか??
帽子もあると可愛いでしょうね、日傘とかも、あっ、ますます
手間もコストも増えてしまいますね(^^ゞ
ゆかりん。 #MIjcC2L6
 
たまひなさん 頑張ってるぅ~~~!!
ふわふわふんわり~がとってもかわいいです♪
本番用どうなるのかが私もめちゃ楽しみだよ!!!

おなかさん案 いいですねぇ~。
薔薇のケミカルレース めっちゃいいお色に染まってるね(^-^)v
たまひな #-
 
>仕上げ人さん
わかりましたか~、甘々にしてみました。
兄さんシャツ、あんなに手間がかかってるのに2作成とはすごいです!土日頑張るのね、ふぁいとー!
私はあまりの疲れに寝てしまいました…まだ眠い…

>おなかさん
うわー、的確なアドバイスありがとうございます!ボレロ、ショール、ケープ…どれも乙女アイテムだ~。ぜひ参考にさせていただきますね♪

>ゆかりん。さん
あまり頑張ってない感じのドレスですが(^^;) お褒めいただき、ありがとうございます♪
おなかさん案を胸にもーちょっと頑張るね。ゆかりん。さんもお体お大事にー。
いくら #FYNxDbdY
 
いや~ん!!!可愛い♪♪♪
サリちゃんめっちゃ似合ってる♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
たまさん、頑張ってますね!
夏だし、涼しそうだし、レースのショールとかどう?!
帽子もあってもいいかなぁ~ってちょっとだけ思ったりもしますが、おリボンの方が涼しい感じになるかな??!

こーや@littlebloom #-
 
甘い色使いでふんわりなドレス、可愛い・・・。
うちではあんまりドレス作らないので
眼福です~。

胸に飾りがある服だとカーディガンでは
前がふくらんでしまうので
やっぱりショールが見た目的に
いいとおもいますよー。
完成版が楽しみです!
・・・自分も作らなくては。あわわ。
非呂呼 #j/xpDCYk
 
こんばんは〜
お洋服もサリエルちゃんもめちゃ可愛いですわ〜
うちの子にも着せてあげたい。
レース編みのボレロなんか合わせたらステキかな
と思ったんですが、編物できなかったっけ?
ミス楽しみにしてます。
落ちたのでのんびりしてしまっている私。
たまひな #-
 
コメントありがとうございますv-238
でもみんな超絶神の手ディーラーさんばかりなので、
コメントに震えます~

>いくらさん
褒めていただきありがとうございます♪ショ、ショールか~。作ったことないけど出来るかな~(涙目)

>こーやさん
うひゃーこれまた専門的な意見で勉強になります!
さすが…。(尊敬) ショールか~作ったこと(以下同文)

>非呂呼さん
レ、レ、レ、レース編み!どもってしまいましたよ!
編み物できたら素敵でしょうね(男泣) 非呂呼さんとは実力が違うのよ~。
ミス受かったのにのんびりしてしまってる私。あれ?
みさと #J5wy2O1Y
 
うわーーんうわーーーん
たまひなちゃんのばかばかばかーーー
私がミス行けないの知ってて、こんな超ストライクなドレス作ってる~v-17

帽子もいいけど、リボンで清楚にv-10もいいと思うわ。複数着作るなら、これは帽子、これはリボンと変えてもいいんじゃない?

ああ、でも私見れないんだもん。もうてきとーーーにして売れ残ることを期待しちゃだめ?v-236
ってダメよね。友達失格だーーv-16
たまひな #-
 
>みさとさん
コメントありがとうございますv-238
そっかー、帽子やリボンと変えてみてもいいね、アドバイスありがとうございます。

それとあのー、心配なさらずとも売れ残ると思うんですけど!
(笑) ドルパ前だし、プチ用の需要ってどうなんでしょうね、あはは。

秘密にする


