スポンサーサイト 
拍手する
ううー 
今日は所用でばね口ポーチというのを大勢で作ってました。
かわいいのできた!

s-IMG_0989.jpg


…って…私こんな事してる場合じゃないんですけど。切羽詰まってるんですけど。(>_<) でもでも色々あって、出席しないといけないのです。

来週はフラ講座の人数あわせにフラダンスにかりだされる予定です。なんでフラ。それは私がパレオを持っているから。巻き方の本まで持ってるのです。(外国語で読めない)もちろん踊れやしません。 そんなことしてる場合じゃないんですけど。もう切羽詰まってるんですけど~(泣)

拍手する
 
あゆみ #-
 
色々と忙しいねぇ・・・
くじけずガンバレ…

ポーチ可愛いね!
かわいいものが出来ると、それをずーとずーと飽きるまで何度でも鑑賞し続けて悦に入るってない?
おかげで、また時間がなくなっていくの。
・・・アタシだけ?(^^;
たまひな #-
 
>あゆみさん
確かにずーっと見ちゃいますよね。ただし私の場合はいつもかわいく出来ないので、もうちょっとここ直したらよかったんじゃなかろうか…とか色は違うほうが…とか
なんですけど。

私もボーっとするのが大好きなのでいつでも時間はなくなっちゃいます♪

秘密にする


