スポンサーサイト 
拍手する
おぼうし 
おぼうし試作品です(おいおい、いまごろ~

s-sari.jpg


お花のクラウンにしてみました。涼しげかな、と。しかし後頭部まで花はありません。私はいけてるかなと思ったのですが、初心者の悲しさ、花の配置がいまいち。嬢らから大きすぎるとむちゃ評判悪かったです。ちょっと配置換えしたらかわいくなると思うんだけど。

s-IMG_1017.jpg

s-IMG_1015.jpg


ボネ。Iさんアドバイス&サイズありがとう~!感謝感激。暑苦しいから顎にリボンはしたくないので、もうちょっとフィットさせるには型紙いじらないといけませんね。

こんな感じになりそうです。

PS!拍手ありがとうございます。コメントまでいただいちゃって。えへへ、本当に嬉しいです。


さてさて、休日義母の誕生日祝ってました。色々計画しましたよ。下のお写真はお店側がやってくれたスイーツです。

s-IMG_1005.jpg


アタシ、完璧!とか思ってたらお店に歳を間違えて伝えてました。ΣΣ(゚д゚lll)本当は69歳でした…。自分の歳さえ怪しいのに人の歳なんて覚えてないやい。やっぱりどうでもいい感がでてしまった
いつまでも義母さんお達者でねー。(←わざとらしい)

どうでもいい呟き。NARUTO忍務ツアー行きたい病にかかってます。いきたいよー行きたいよー。Kティーチャーに会えるかもしれないじゃん(痛!)日帰りじゃ無理かしら。忍務8時間ぐらいかかるみたいだから。岡山も大好きだし、(きびだんご最高!)岡山観光ツアーとしてもいいよね~。でもいったい誰と行く…?アタシ一人…?

※忍務ツアーとは岡山あげての観光ツアーで、ゲーム感覚で謎解きをしながら観光名所を巡る。各名所にキャラクター看板がニッコリ!立っててくれている、らしい。詳しくはこちらから
拍手する
 
みさと #J5wy2O1Y
 
うわーん、バカバカ。たまひなちゃんのバカバカ~

って前のコメントと一緒になっちゃうな。

ボネとてもいい感じですよ。花冠も夏らしいよねv-10

NARUTOツアーお供がほしければ、遠慮なく声かけてよv-218
たまひな #-
 
>みさとさん
またまた褒めてもらっちゃってありがとうございます。不出来だけど嬉しいよ。

ナルトツアーにもコメントありがとう。日帰り無理なら家族で泊まりになっちゃうしv-421 うう、行きたいよー、やっぱ無理かなーv-409

>某さん
なるほど!お義母さんも一才でも若くて喜んでるかもしれないですね。フォローありがとうっ!
いっそのこと50歳っってことにしたらよかったか!?
モリリン #JalddpaA
 
うは~~~、かわいい♪
ミスに行けないのが、かえすがえすも残念です。

・・・・ドルパ再販あり?(笑)
たまひな #-
 
>モリリンさん
ミスお会いできなくて残念です!
予定ではミスはプチサイズ、ドルパは型紙いじって幼サイズにしようかと!
サイズ、色等希望あれば言ってくださいね♪
ドルパ持っていきます~♪

秘密にする


