スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
うだうだ 
新たにHPにイベント告知リンクを作りました。お写真はブログとかわりませんが、お友達の委託等、詳細が載ってます。よろしくお願いします。

本日レースをようやく染められました。

s-IMG_1020.jpg


もう大量に染色失敗しちゃって目も当てられません。一気に3色は私には重労働でした。色あわせって難しいですね。
ちょっとくすんだピンク、ブルーグレー、薄いグリーンの三色です。
全部作れるかな、私。

NARUTOを全巻(37巻まで…)読み返しちゃったり(敵忍に服やマスクをボロボロにされて素顔が見えそうになるチラリズムはやはり良かった…お色気上忍…)、MOONLIGHT MILE読んじゃったり(Hなシーンは要らないよー。でも青年誌だからかな。なければもっとたくさんの人に見てもらえると思う。宇宙で命をかける男達の話)と超脱線ばかりです…。

以下脱線アニメ話題です。


・ドラえもん
最近また子達が見るようになったので私もついでに見てるんですが、やはりあのアニメはすごいです。小さい頃はドラえもんに居て欲しかったのですが、思春期になるにつれて、怒ってばかりののび太のお母さんに反抗して嫌になりました。
ところが子を持つ母となり再度見てみると、勉強はできない、約束は守らない、何一つ努力しない、嘘ばかりつくのび太のお母さんに同情的に。お母さんすごいよ!あんな息子耐えられないよ…。

そして今また改めて見るとあの話の凄さ、素晴らしさがようやくわかった気がします。普通少年漫画だと少しでも主人公が成長するのですが、のび太はずっとダメなまま。作家の方は難しいと思うんです、全く成長しない主人公。子供の心をずっと持ち続けて、ダメな子供側に立って描き続けるのって。イライラしちゃうでしょ。ダメなままでもいいよ、っていうメッセージなのかな。

・NARUTO疾風伝
エンディングが学園パラレル物に!?(笑)はたけ先生は先生より用務員か事務員の方があってると思う。
ナルちゃんの土管ズボンと総番荒らしはかわいいけど、ナルトを見てる今の子って番長とかドカンとか全くわからないと思うのですが…。
拍手する
 
マミ #-
 
(>▽<)きゃー♪色違いも出すんですねー!
ブルーグレースキーなんで楽しみだわ♪
残り数日…大変でしょうが頑張ってくださいねー!!
楽しみにしていま~す♪
ポン丸 #XooREYAg
 
どの色も上品で素敵!
当日完成したドレスがどんな風になっているか楽しみです。
夏なので、寒色系もいいでしょうね。
ラストスパートがんばってください♪
たまひな #-
 
>マミさん
私もブルーグレー好きっ!だけど今回なんか生かしきれなかった(涙)うわーん

>ポン丸さん
上品なんて。ポ。(頬染め)
当日何着あるか。展示もないのか。怯えて待ってて…

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。