スポンサーサイト 
拍手する
Doll's MYTH.9 販売ドレス 
造花の扱いを聞きにママンの家に行っていたのですが、
「えー!まだ出来てないの!?」とビックリされました。
「最後のスナップつけてあげようか?」と言ってくれたのです♪が。
「わー!嬉しいっ。スナップ直径6ミリなんだけど」
「……止めとくわ。」  ううううー。期待の後の落差は辛い。

やっとブルーが出来ました。青のレースが少し濃い気がします(><)
地味かなあ。淡い水色か白にした方が良かった…?(涙)

s-myth9d.jpg


これから頑張って作ります。ええっとそれから今回のドレスはプチ用のつもりだったのです。共用はダメっぽい!?と思っていたのですが…幼SDに着せた感じはこんなです。

s-myth9e.jpg


整えてるだけで、だめっぽいような。いけるような?共用にしたい方はムリムリOKでしょうか。8日のS様、いかがでしょうか!?
ドルパできちんと幼サイズ作りたいのですが、なにしろ超怠け者ディーラーですので。せっついてバンバンお尻をたたかれる事をお勧めします(><)

HPに当日イベント販売告知をしたのですが、試作品をアップして本作品じゃなかったのよ、とダンさんに話していたら、
「何!?それは詐欺だ。おまえはみーとほーぷと一緒だ!」
ガーン。私みーとほーぷ社と一緒なの?ショックのあまり落ちのないまま終わる。

拍手する
 
みきぽん #7Vwe54W6
 
わ~。ブルーも可愛いですね!当日3色のドレスを
拝見出来るのを楽しみにしていますw
頑張って~☆
旦那様の「みーとほーぷと一緒だ!」には爆笑しましたw
たまひな #-
 
>みきぽんさん
ありがとうございます♪当日までに作れれば
いいのですが(涙)

みきぽんさんも今超絶忙しいのでは!?
頑張って下さいネっ。
iris #-
 
かっ、かわいい~ かわいすぎる~!

青のブレード、ちょうどいい染まり具合に見えるんだけど…
表地より薄めver.もかわいいかも?
他のお色目も素敵すぎて… ヨダレが出そう。
イベ後でいいので、是非画像を拝ませてくださいませ。

いまごろ最終コーナーあたりだと思われるので(えっ違う?)、最後の猛ダッシュ、頑張って!
おなか@weak #9hVmGCLI
 
いよいよですね、天候が心配ですが、何とか
早めに風雨が収まって、大盛況でありますよう
に~ 素敵な作品、実物ご覧になれるかたがた
が羨ましや(*^。^*)
たまひな #-
 
>irisさん
最終コーナーどころか一回目のピットストップあたりだったと思われます(わかりにくい表現…)多くは語るまい…

irisさんの素敵作品も楽しみにしてるよ~


>おなか@weakさん
うちはともかくイベントは大盛況でしたよ♪台風後だろうとイベントにいらっしゃるみなさんのドール魂に感嘆。

うふふ、いつか某市にもイベント出張したいですね~。

秘密にする


