 
拍手する
伝説の女 
Doll's MYTH.9お疲れ様でした!キャラメルクリーム無事イベントを終了いたしました。お越しいただいた方、本当にありがとうございました。

もう今回は非情に情けない事態(徹夜で出来なかった…)で緊急に受注という形になってしまいました。いいえ!全部おっしゃらないで下さい。こんな素人の小物ディーラーが受注なんて何様!?お怒りは最もでございます…。(><)

こんな情けないディーラーですが、大変ありがたい事に受注をいただけて、嬉しい限りです。誠心誠意作らせていただきますね。グリーンが一番人気でした。爽やか~。

幼SDサイズでの注文や別注の方は少々お待たせする事になるかもしれませんが頑張りますね!

注文いただいた数量が私にしては過分な量なので(あくまで私基準です。)、ミスの告知ページで作るとは言っていましたが、おそらくドルパでは作品が出来ないと思います。良くて一枚?もしこのデザインで幼サイズ、プチサイズで欲しいという方がいらっしいましたらメールでお問い合わせ下さい。

s-IMG_1066.jpg


もう全てにおいて無茶苦茶だったので、自分のも人のもゆかりん。さんとこのもブース写真がありません。今日新たに撮ったのですが、こんな感じ?ゆかりん。さんが色々してくださって小奇麗になったんですよ。もう大感謝です。お手伝いしてくれたPさん、Iさんもありがとう!みなさんいてくれなかったら目玉買いに行けなかった。今回は目玉屋さんへの往復のみで他のディーラーさんを全く見れずで残念でした。

それと。イベント終わるまで告白できなかったのですが、私超雨女であります。Mさん(超晴れ女)が参加出来ないと聞いた時から不安だったの。昔友人との旅行は必ず雨。社員旅行は雨。噂の立つのは時間の問題でした…。極めつけは友達とハワイ行った時に至上最大級という台風が直撃した時。あの人帰ってこれるのかな~と囁かれてました。やっぱり…!と。微妙にそれたのですが、ホテルでガラスのドアや窓を木の板を打ち付けてふさぐの初めて見ましたよん。
今回のイベントはどなたか強力な晴れ女が居てくださったのですね。ミスは思ったよりお客さん一杯でした。ビバ、ドール魂!

※受注いただいた方へは明日中にメールさせていただきますね。今日はもうボロボロで…。明日中にメールの来ない方は不着か私がメールアドを間違えた可能性があります。申し訳ありませんが、その場合メールをいただけたら助かります。
拍手する
 

秘密にする


